ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G ポカドンオンラインはまだまだ続く?  の巻


火事場ソロが安定しないんw


ファルまで14万P


  :・'゜☆。.(ノT△Σ|14万P壁| ガン!!


何かG級武具でも作って素材集めしながらやってたら

あんまりPを気にせずに出来るんかもしれんけど

何作っていいんかわかんないw



ポカドンでもやっとこかな(・・;)



    (・ω・っ)З ×5コ

翌日

    (・ω・っ)З ×3コ

・・・


 てな具合で

毎日ちょこっとずつポカドンやっつけてたん


双剣でやったりしてたんやけど


GRPが一番多くもらえるクエは今んとこ生態ポカドンなんで

ハンマでやってたん



    ジャンプ ミ(o_ _)o_中☆ (+ω+っ)З





生態ポカドンでP稼ぎ。




Gクエに行けるメンバーもいてるんやけど

やっぱりGクエは人気がない・・・

あまりにもGコンテンツのシステムがひどすぎるので

やる気が出ないんでしょうねw




二人おったら楽なんやけどねw






ポカドンばっかやってた訳じゃなくHCクエ 覇種など

やってて14万Pたまり要請ファルノックへ





ファルだってさw




PVでしか見た事なかったけど所詮ニワトリでしょ?

ラスタ達と行ってみたん

初見なのでいつもどおり観察しながらちょこちょこ攻撃してたん



  ; ̄ロ ̄)!!  ジタバタへΣΘ)βへ§§ピカ!



ジャンプ ミ(o_ _)o_中☆へΣΘ)βへガラガラ⇔⇔ピカ!§§ドーン!!






 うわっ §o><)o/§ビリビリ


    

うっとーしぃな(・・;)





あのヒプ繁殖期のHCを初めて見たときみたいな感じやったんw

近寄りにくいん


そうこうしててラスタが尻尾切ってくれたんw

あぁ そう言えば尻尾切断できるって言うてたっけ





初見と言えど所詮ニワトリなんで負けることもなく

クリアでG3になったん(*^-^)



14P突破w







次へのクラスにどれだけPがいるのか気になってたん

まさか倍の24万Pとか・・・



レイアまで10万Pやね






  C=(^◇^ ; 10万Pやったん



まだまだポカドンオンラインは続くのかな?







 see ya :)


Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
GR3おめでとうです!
しかしながらポカドンオンラインは続く人は続きますけど、
バルサン防具は一式でいたわりスキルPが20もあるので作ってみたら如何でしょうか(^^*
そしてレイア防具は剣術がついているので双剣におすすめです。
ギザミはGF剣珠にすれば効果発揮、

そしてヒジキは剣士は頭、胴、腰を作ればいいですよ(^^*

【GR3】新G級防具テンプレ(ヘヘオヘオ)

武器スロットなし
ヘッジGFヘルム  (G) Lv7  188 ●● 匠珠
ヘッジGFメイル  (G) Lv7  259 ●●● 仙人珠G×2,俊避珠G
オディバFXアーム (覇) Lv7  149 ●●● ザザミ剣珠GF×3
ヘッジGFフォールド(G) Lv7  249 ●● ギザミ剣珠GF×2
オディバFXグリーヴ(覇) Lv7  149 ●●● ギザミ剣珠GF×3
服Pスロット2           ★★  食事カフⅡPA1

防御値:994 スロット:■0□0●13○0 火:-5 水:1 雷:-5 氷:4 龍:4

見切り+4,超高級耳栓,剛撃+3,風圧【大】無効,剣術+1
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,一閃+1,反射+2

これがGR3で最強と言われるテンプレです(結構探しましたw)
今ではMHF-G最強かな?(作るのに時間かかりますけど…)
でも覇2なので使うときには体力にお気をつけをw

  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.05/04 19:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィン さん

オオーw(*゜o゜*)w

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン なるほどねw

ギザミ剣珠が重宝するのね

ハンマならいたわり欲しいし
双剣なら・・・あれ

その前に今んとこGクエではいらん子と言われてる笛装備は?(・・;)
あ エスキモーさんか(^^;

ともかくヒジキまでまっだまだやねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/04 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

