ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G ブーストタイムって?!(・◇・;)  の巻


メンテ後ログインしてビックリしたんw


ブーストタイム??o(@.@)o  なにそれ?



全然公式見てなかったのでw






ログインしたらこんなんなったんw



ブーストタイムとは?




 ( ̄- ̄)フーン なるほどね



早速 今SR上げてるのんは片手剣なんで

担いで新しいデイリー「期間限定!鎧竜で黄金体験」行ってみたん



それとディボア頭強化しててんけどメンテ前は覇ドンちゃんがおらんくて

覇種服へと強化できなかったんで素材もらいに行ってきたん




効果は100分だってw




HC素材が足りなくてLV7までは無理やけど

FXになったんでいいかなw

Gクエは相変わらずゆっくりやってるんやけど

1人でポカドンによく行くし 双剣にハマり中なんで

双剣用服 少しでも強くしたかったの(^^)

シミュができないので持ってる武具や珠を入れかえたりしてるんw



こんな感じでいいかなぁ?(^^;

武具は強くなっても腕がついていってないのんが現状ですw

真鬼人は動きがトリッキーなので

ちょっとしたミスでやられたりするんw

ソロなら火事場で行ってるんやけど個人的には前の火事場のんが

調節しやすかったし体力固定40ってけっこう難しいん

双剣は真鬼人で体力が減るからあれやけど・・・

 

  まだ慣れてませんo><)o


まぁ 火事場は被弾しないってのんが前提なんやけどねw





なんせシミュようせんので適当なんですw


・・・( ̄  ̄;) うーん 耐震つけたほうがいいかな。。。

覇種5部位なったらちょっとは強くなるでしょ?w










『MHF-G』までに全秘伝書獲得でG級防具プレゼントキャンペーン


こんなんがあったの覚えてる?w




全秘伝書所得プレゼント





取り出し専用倉庫に見に行ったん...((*^-^)


取り出し倉庫に配布されてたw




それぞれ2枚づつくれたので

剣士とガンナ 両方作れるね(^^)



剣士とガンナ両方作れるねw





生産だけしてみたん


シェルカ チェスカ



シェルカG チェスカGの初期スキル

シェルカGとチェスカG 初期スキル






それとGパッケとキットのスロが増えてたw

※「G級狩護防具(GSシリーズ)」各部位の「スロット数」を剣士/ガンナー共に
「2」から「3」へ変更いたしました。
  (2013年5月1日(水)追記)



スロが増えた!w




G昇級記念! 特別レシピのシジル全員プレゼント!


■イベントコード入力期間
  2013年5月1日(水)定期メンテナンス終了後~
    2014年4月30日(水)定期メンテナンス開始まで

■共通イベントコード


GSIGILPRESENT1


■イベントハウス
  特別イベントハウス「イベント・キャンペーン」内のG昇級記念券プレゼント

■入手できるアイテム
  G昇級記念券 x 10枚

  ※「G昇級記念券」はG級に達していないハンターも入手いただけますが、
    シジルの生産はG級に昇級以降に可能となります。





あんましG級進んでないのでシジルの事はよくわかりません



  :・'゜☆。.(ノT△Σ|14万P壁| ガン!!






 see ya :)





Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
ブーストタイムは毎日プレイしている人とかにはもう恩恵はあまりないですね・・・
あったとしてもチケ切れた後とかの間に時間かな?

『MHF-G』までに全秘伝書獲得でG級防具プレゼントキャンペーン
それはMHF-Gが始まってすぐにもらえると思ったら違ったので残念でした・・・
5月1日は遅い!とか思っていましたが、もうもらっちゃいました(^^*
しかしながらブーストタイム・・・過疎をもっとひどくする仕様ですねw
この機会でMHF辞める人も多くなるのですかね・・・斜め下の方向へ行ってるような・・・w



  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.05/02 20:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ブーストタイムほんとそうよねw
これね これはこれでいいとして
これの逆の
しょっちゅうインしてプレイしてくれてるお客さんにも
なにかあったらよかったのにねw
例えば何時間以上インしてくれたら何かくれるとかw
違う内容のブーストがかかるとかw

ほんとはレールをひいた上を歩かせるんじゃなくて
楽しくて遊びたいって思われるようなコンテンツを考えないとアカンのに
どうも最近の運営は・・・ね(^^; おかしいよねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/03 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

