ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G Gクエはゆっくりで今は黒レイアやっとこうかなぁ。。。 の巻


世間ではGW突入ですね(^^)



・・・


キサナには関係ないけどね(ーー;)



さて Fの話ですが・・・いやGの話ですがw


相変わらずゆっくりペースでG級進めてるん

メンバーの中にはG級行ける人ももちいてるんやけど

あんまし行こうって言わないのよね(^^;




誰か買うやろなと思ってたw





なので ちょこちょこひとりでラスタ達を連れて行ってるんσ(o^_^o)


そして今日もポカドンへ。

GRPがひとりやったら1200Pの「極海の生態調査」へ

行ったりするんやけど これときたまメイン報酬ないときあるよね?


最初バグかなと思ってたんやけど臨時メンテも何回かあっても

なおってないので仕様なんかな?



これって仕様ですか?



いや メイン報酬ないんですけど・・・



・・・( ̄  ̄;)  Gzの事はわかったけど素材が優遇されてる!?









フロクエしとこw



ラスタ達連れてひとりでGフロクエへ










HC黒の配信時間になったら行っとくん

HC素材 いっぱいG級で使うみたいなんでw




みんなと黒へ。双剣まっだまだ修行が必要w





今回の黒レイア報酬パターンの予想が出てたん

お借りして貼っとく (=゜-゜)ノ□ペタ


4月24日(水)

  16:00 オディバ
  22:00 リルス

4月25日(木)

  02:00 ウィンド
  07:00 ディボア
  11:00 ワダツミ・オカミ
  16:00 エミット
  22:00 ブリッツ

4月26日(金)

  02:00 アルゴル
  07:00 フレイム
  11:00 武者日光
  16:00 オディバ
  22:00 リルス

4月27日(土)

  02:00 ウィンド
  07:00 ディボア
  11:00 ワダツミ・オカミ
  16:00 エミット
  22:00 ブリッツ

4月28日(日)

  02:00 アルゴル
  07:00 フレイム
  11:00 武者日光
  16:00 オディバ
  22:00 リルス

4月29日(月)

  02:00 ウィンド
  07:00 ディボア
  11:00 ワダツミ・オカミ
  16:00 エミット
  22:00 ブリッツ

4月30日(火)

  02:00 アルゴル
  07:00 フレイム
  11:00 武者日光
  16:00 オディバ
  22:00 リルス

5月1日(水)

  02:00 ウィンド
  07:00 ディボア






新しい覇種防具 

エミットとディボア用の素材はとくに欲しいん



まぁ 時間が合えばやけどねw








 see ya :)






Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
ディボアとエミットのHC素材欲しいですね(^^*
HC素材あまり持っていないので…

Gまだ一週間しか経ってないのに人が少なくなってますねw
色々な意味で詐欺が多いですねwモチベが上がらないです('-';)

この前私が「明日頑張る!」とか言ってましたね。
しかしながら時間がないせいです。inできませんでした(^^;
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.04/28 18:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

うん、そやね
新しいディボアとエミット用そ素材は集めときたいところw

残念ながらGコンテンツは失敗でしょう(^^;
緩和とかのレベルじゃないような気がするねw
お客さん達に喜んでもらおう 楽しんでもらおうって感じが全然しない上に
利益ばっかりに目がいってるような感じやもんねw

ビジネスなんはわかるけど利益追求ばっかりに走るとこうなるんよね
お客さんあっての商売なんやからそこんとこしっかりと考えてほしいものですw

んwGWやしね いろいろと忙しいと思う
 適当にがんばりましょ(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.04/29 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

