ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF コイン部屋 の巻

  ヒーラー服強化にギルドコイン 格部位に1個 計5個欲しいと思ってんけど

 闘技場 牛2個のんムズイしどうしよっかなと思い 求人区でコイン部屋を作ったんね

 トライならすぐ人来るんやけど Fではどうかなぁと考えてたら

 以外にすぐ人が集まったんw

 1人目 Mさんがきて「こんにちわ~」 

 2人目 Maさんがきて 「ご一緒いいですか?」

 これで3人なったん 

 3人目 ゆーさくさんがきて・・・え!? なんやゆーさくかいなw


 Mさんにギルコが欲しいって事言うたん でも牛ムズイって話してたら


  M 「今なら特別演習でキリンのクエがありますよ ギルコもでますよ」

 
      え?W 知らんかった(^^;)


  早速4人で キリンをやっつけに行ったん 武器は大剣限定

 良かったぁ~ 大剣は得意p(*^-^*)q

 でも相手はキリン すばしっこいん 出が遅い大剣では空振りしまくるん
 
太い声で・・・

  動きを予測して しかも振り向いたところを角をめがけて大剣を振り下ろすん

  するとキリンは倒れてるはず  やねんけど

 その場に倒れてたのは ゆーさくだったりするんw

麒麟ですw
 
 やっつけて1回目はギルコ2個くれたんね

 2回目も2個くれたん 

 クエが終わるたんびに「2個くれた~(~0~)」とか言うてたら

 Mさんが「引きますね~~~」

   え?w どゆこと?

 どうやら確定ではなく いつもの何%らしいんw

 3回目は1個だけやったんw でも5個そろったんで部屋をでたん

 早速武器屋さんにい行き ヒーラー服を強化してもらいヒーラーUになったん

バレンタイン


  このギルコキリンクエは今現在は終わってるん

 今は片手剣限定オテなん

 フロンティアは水曜日がメンテで更新されたみたい

 強化分のギルコが欲しかったんでメンテの前日 火曜日やねw

 またコイン部屋を作ったん ほんだらすぐ人が集まってきた

 くる人くる人が 「ディアですか?」って聞くもんやから

 そのたんびにキサナは「麒麟です(太い声)w」


   前回はかなり運が良かったみたいなん 今回はギルコが出ないん

 1回目 元気ドリンコ1個

 2回目 元気ドリンコ1個

 3回目 元気ドリンコ1個 ・・・キーーーーーッ!ムカつく!(>_<)

   ギルコどころか古龍のコインすら出ないなんて・・・   
  
   あ そやわ (¨ ) 激運のお守り持っていこっと♪

 4回目・・・「お守りの効果がなかった・・・」 元気ドリンコ1個


   ~~・-v(▼、▼メ) 

  
   この事をメンバーに言うと

  「それはヒドイですね~><」

  「お守りを使うのはもったいないですよ^^;」

  
「3回連続ドリンコ1個やったら使いたくなりもする}~~・-v(▼、▼メ)


  「そりゃそうですけど^^;」


  でももったいないから やっぱり置いていこ(^^;

  すると・・・


  5回目~9回目 ギルコ1個ずつくれたんw5個そろったん

 古龍のコインは 0 やったん

 どんな確率なんやろうねw



    see ya:)



Comment

no subject 

運がいいのか悪いのか・・・w
俺もブログ始めてみたよー( ^ω^)
まぁ大分前から始めてるけどね・・・w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:42分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>あ、そなんや(^^)ブログやってたんやねw 遊びに行きたいからまた教えてね♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/20 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

