ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G 双剣を練習してます。。。(*_ _)  の巻





いや~難しいです(;^_^A

またまたクエスト「終わりなき襲撃」が配信されて

SR上げがてらに双剣担いでいってんねんけど

なかなかタイミングが合わないと言うか

「真鬼人化」なったらスピードも上がるから

真鬼人回避で黒の攻撃を回避したつもりが自分から当たりに行ってたりと

ちょっぴりみんなに迷惑かけながら修行してますw



(◎_◎;)










ギルド特別推薦状 もらった?




下記日時におきまして、G級ハンターへのステップアップを応援すべく
「HR/SR応援特別企画!」を開催いたします!


1枚で20,000HRPSRPが入手できる「ギルド特別推薦状」

■イベントコード入力期間
2013年4月24日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年5月22日(水)定期メンテナンス開始まで

■共通イベントコード

GTSPRESENT4ALL


■イベントハウス
  特別イベントハウス「イベント・キャンペーン」内のギルド特別推薦状プレゼント

■入手できるアイテム
  ギルド特別推薦状 x 50枚







  ・・・( ̄  ̄;) うーん


G級ハンターへ とか言うてるけど

いたずらにランクばっかり上がっても武具などが追いつかないと思うんやけどね

ベテランハンターさんはそんなことないでしょうけど

最近はじめたハンターさんとかなんとなく気の毒に感じてしまう部分もあるん









HC黒が配信時間の時はHC素材集め&SR上げやってるん

双剣で(^^; ろくに扱えないクセにね ごめんねw



黒でSR上げ。。。GRはいくらかな?



HC黒でランク上げ。







G級のほうはゲリョが行けるようになったん(^^)


あんましGRPの事は考えないようにしてるん

ゾっとするからw



まだまだ道のりは遠いんw






クック2頭のんも行ってみたけど1800Pほどしかもらえないので

2、3回行ってやんぴしたん


ポカドンの素材が欲しいし

生態ポカドンでいいわ と思ってたけど

フロクエで尻尾くれるのんがあったから

双剣の練習で行ってたんw



氷海の首領




G級はあんましGRPの事考えずに

なにか武具作って強化素材集めてたらモチベ下がらないかもねw





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

