ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G 極舞雷双【角鷹】作ったん(*^-^)  の巻


ラオちゃんが凍ってたw



G級開幕して一週間 どんな感じですか?

言いたい事は山ほどあるけどまぁそれは置いといてとw



人数いたらズゴッコでやってるんw






G級クエはゆっくり進めてます(^^)

まだG級クエ行けないメンバーにくっついて行ったりしてるんw

普通の剛種クエや覇種クエとかね



GR上げもポカドンをちょっとずつ狩ってるん

新モーションにも慣れないとアカンし・・・

今回の新モーションで大きく変わったってのんは

全武器中でガンスと双剣じゃないかって聞きました


ガンスはめったに担がないんやけど双剣はときたま担いで遊んでたりするん



  新モーション関係なしに忙しい武器はようせんの(・・;)


ゆっくりした武器?ハンマ 笛 大剣じゃないとw


でも頑張って太刀もだいぶ扱えるようになったんで

双剣もずっと担いでたらちょっとはマシになるかなと思ってね(^^;




GR上げも兼ねてポカドンを双剣でやっつけとうと思い

ポカラ服見てみると火と雷が苦手みたいなんで

ベル双剣を作ったん


素材とお金はあったのですぐできたん(*^-^)




素材もあったんですぐできたん(^^)



○極舞雷双【雀鷹】(天嵐武器) 攻350 雷420 率25% 防御+30 スロ1


ベル双剣 天嵐武器へ





覇種武器へ強化

ベル双剣 覇種武器へ




○極舞雷双【角鷹】
極舞雷双【角鷹】




ゲージが短いので匠業物2は必須でしょうか




双剣SRはまだ900だい 会心つけれるんはもうちょい先w


ポカドン 穴ハメで連戦するときに誰かがハンマか笛でやりたいって

なったとき用に双剣で参加できるようにしてたん




ポカドン穴ハメ用双剣装備



キサナもハンマか笛ばっかりじゃ飽きるのでw


1人で双剣で遊ぶときはスキルかえてるん(^^)

これはあくまでも穴ハメ用

そして新スキル

新スキル『 砥匠』

 スキル「砥石使用高速化」の効果に加え、斬れ味全回復、
 30秒間「斬れ味レベル+1」効果斬れ味アップ中の30秒間は斬れ味が落ちない




スキルUP対象スキルやったん


ポカドン穴ハメ用双剣スキル







そして新モーション「真鬼人化」

これがもう楽しくて楽しくて(^○^)


 いや さっきも言うたけど全然ようせんねんけどね(^^;


鬼人化のスタミナではなく真鬼人化は体力が減っていくんよねw


真鬼人解放中は動くスピードも早く回避も真鬼人回避になり

回避と同時に攻撃が可能

そしてG級では切れ味ゲージによるダメージ加算

「刃打ち」での攻撃力上昇が「乱舞改」でも発揮されるように変更になったんだって。

「乱舞改」じたいが前より少し弱くなったって言うてたw



双剣が上手な人なんか見てると

ほんとなんか別のアクションゲームみたいにみえるよねw

難しい事 数字的な事はよくわかんないw

理解しようとしたら・・・(*▽×)   (||゜□゜)〜〜〜(m −−)m 幽体離脱してまうんw


だからいっつも誰かに「○○と○○やったらどちが強いん?」って聞くねんw



「乱舞旋風」クルクルと「乱舞改」ソイソイやったらクルクルのんが強い?



まぁ コンボの組み立てとかその時の状況で変わるもんねw

忙しい武器は難しい・・・(・・;)


  でもこの「真鬼人化」は楽しい(^○^)





生態ポカドンを双剣で。










クエストも変更なってるよね



気短Gもうちょっと作っとこうかなと思ったら

三種類まとめたクエになったのねw

≪装飾品Gクエスト≫だって。



三種類まとめられてるw



常時配信なったんはいいけど・・・




常時配信なったんはいいけどこれは集めにくいかも(・・;)



揃えるんちょっと大変かもw




これって確定分はたったの2個ですか!?


   ・・・( ̄  ̄;) うーん


また今度気が向いたらしよっと♪

この2回だけ行ってやんぴしたんw







 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

