ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G ポカラドンに行けるようになりました(*^-^)  の巻


GR上げ 早いハンターさんはファルノックとか

もう行けるみたいやけどキサナはこないだやっと

ポカドンに行けるようになったん(*^-^)




どんな動き、攻撃をしてくるのか?

全くわからないので一応ズゴッコでラスタ達を連れて

要請クエストに行ってみたん


動き クセなどを観察しつつ

((((*ToT*)†~~~なることもなくやっつけれたん




初見ポカドン



  なんや たいしたことないやん(;^_^A



  と 思ってたん



エスキモーさんになりたくて早速武器屋さんに行き

ポカラGの生産素材見てみたん




    尻尾いるやん(・・;)




次は太刀で行ってみたん




ところが




 超苦戦したんo><)o!!




ズゴッコには耐震もついてたしMMも終わってるので

グラグラなったりピヨらせても立ち直りが早かったりと

楽に戦えてたんやわとこの時思ったん


 2乙で時間も20分以上かかったん(ーー;)



でも尻尾が欲しいので次は大剣で行ってみたん

これで3回目なのでだいぶ被弾することも少ないはず




ところが



  技が出ませんo><)o!!



G級になってから大剣担ぐのんが初めてやってね

操作が違ってたん



攻撃は右キノコでやってるんやけど

以前はやりやすいように技を振り分けて設定してたん

それがリセットしてたん忘れてたんw



しばらくは頭で え~っと・・・なぎ払いは・・・ とか

考えながら技出さんとアカンかも。



また設定するかデフォを指に覚えさすか やねw







エスキモーさんになるにはいっぱいポカドンを

部位破壊してやっつけんとアカンので1人じゃしんどいw








まだポカドンいけないメンバーの

クックやカニ行ったりとお手伝いしてたん




そうこうしててポカドンに行けるメンバーも増えてきたん

4人揃ったので先人ハンターさん達がやってる戦法

“火事場尾切り穴”とでも言うんでしょうかw


試してみたん

 
ε===== ⊂(o`皿)

  C= C= C= (ノ・o・)ノ
                        (・ω・っ)З
   C= C= C=( メ▼▼)ノ∝━∈


…((*・・)置いて行かんといて





[広告] VPS





みんなでポカドン




素材ちょこっとだけ集まったん



武器屋さんいこ...((*^-^)


ポカラG作ろっと♪



強化は大変そうやけど

ポカラG生産はできたん(^^)



エスキモーさんになったw











久しぶりに課金服買っちゃいましたw

『初音ミクキット』です。

  2400円なり・・・


ところが

  G級守護防具(GS)にするには別途お金がかかるん

「G強化券」

  10枚セット:800円
  20枚セット:1,400円




  やられた(ーー;)



久しぶりに課金服買ったからさw


GSってどんだけの効力があるんか知らんねんw




どうせ実戦ではあんまし使わないと思うんやけど

GSまで強化したん



ミクになった日。



GSになったらスロット10個しかないんやけど

テキトーに珠いれといたんw


ミク服 珠は適当に入れといたんw



防御力が1000超えたw

  ん?広域+3だって!?





調べてみたんφ(・・*)ゞ


広域+3

 特定アイテム使用時に、同じエリア内のクエストメンバーに同等の効果
 回復薬グレートと大巌竜の紅血(様々な状態異常を回復)の効果も適用される




(* ̄- ̄)ふ~ん 



G級なって新しいスキルも増えたし

よくわかんない事も多いん



その前にまだ担いでない武器の新モーションとか

慣れとかんとアカンねw







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

