ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G  G級武具入手イベントのん生産しとこ(*^-^)  の巻



クックばっかりイヤやo><)o!!

 と言うてたら臨時メンテ後緩和されたんw




緩和なったん




ステータス見たら次のクラスまでのGRPがオーバーしてたんw


オーバーしてるやんw



これね ホントひどいと思うよ

中には一睡もせずクックオンラインして

寝不足のまんま仕事に行ったハンターさんもいてると思うから・・・



クジが引けるっていうてもさw


クック素材でクジだって。




次に待ってるのはザザミオンライン(・・;)



 どうせこれも緩和くるんじゃ・・・

なんか慌ててやったら損のような気がするんw



どうせまた緩和くるんちゃうん?




 緩和きたし(ーー;)


ま~た緩和w




メンバーの中にはまだG級にいけない人

秘伝書もまだとってない人



いろんなクエ行っててね そっちのんが楽しそうやったりするんw

ついて行ってもいいんやけど早くポカラドンに会いたいし・・・



なのでせめてキサナラスタ連れてってあげて(^○^)

   とか言うて一時ラスタを押し売りしてたんw









 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 忘れてた



「覇種連続迎撃戦」のG級武具入手イベントのん生産しよ。


ローアスGにしよ



詳しくは公式へ

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!「覇種連続迎撃戦」のイベント報酬配布について

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!「覇種連続迎撃戦」で達成条件が5つ以下だった方が追加でイベント報酬を獲得する方法について






武器はアウィスハンマー

防具はロアースGを作ってみたん(*^-^)



ハンマと剣士服にしました。



さすがG級武具であって攻撃力、防御力が最初っから高いん


シジルやったっけ?まだよくわかんないんで焼き付けてないん



ロアースG初期スキル







時間も遅くなってみんな落ちたん


 (*´0)ゞファァ~~♪ キサナもねんねこチャージしなくちゃ・・・



   !! (*゜ロ゜)ノミ☆その前にラスタ酒場行こ!






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━




素材持ってかえってきてるかもやからw



・・・


・・



ラスタ酒場に素材とりにいったんw

ラスタが持ち帰った素材は、ラスタ酒場のラスタ受付「素材を受け取る」より、
1日2回(0:00~11:59に1回、12:00~23:59に1回)受け取ることができます。





持ってかえってきてたーヽ(*^^*)ノ


これ誰が一時ラスタ借りてくれたかわかったらいいのにw







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

