ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G いざG級へO( `_´)ノ の巻



いざG級へ



G級になりましたね(^^)

いろいろ変わった部分あるんやけど

しょっぱな操作関係で苦労しました(^^;



さてG級への試験はシャン・・・

てっきりソロかと思ってたんやけどみんなで行っても

いいみたいやったんでこれは余裕でしたw




シャンテンテン・・・




シャンがどうのこうのと言うよりなんか操作が

ムチャクチャなってしまってて設定しなおしたりと

そっちが大変やったんw




G級クエにいけるようになったん



シャンを撃退してG級クエに行けるようになったん(*^-^)









新しい場所「極海」へ




 新鮮ヽ(*^^*)ノ


可愛いのんもおったんw



新しい場所は新鮮(^^)



ポカラの子供だって(^○^)





このクエ数回繰り返してると・・・



クックオンラインの始まりとは知る由もなかった・・・



Gクック行けるようになったん(*^-^)





まさかクックオンラインになるとはこの時

知る由もなかったん・・・



そして今回から一時契約ラスタってのんもできるようになったよね(^^)




オンラインマニュアル「一時契約ラスタ」





白さんにキサナのラスタを一時契約してもらったん

すると・・・






 うわ(^○^) キサナが二人おる~w



もう1人の自分w





クック連戦したん・・・




いつになったら次行けるんかな?

ステータス見てみたん




・・・




 ( ̄□||||!! まっだまだやん




何回クックやっつけなアカンの?

しかもGz上限設けてる意味がわかんない










総合ショップで“方薬”って新しいアイテムも売ってたん

これは火事場の仕様が

今回からは固定数値(体力40)で発動するようになったので

火事場ご飯でこの方薬一個飲んだら火事場発動するんよね



新アイテム「方薬」





それとラスタの装備も開放されて

秘伝や覇種の武具を装備させれるようになったんで

笛の赤秘伝服にしたん(^^)




一時契約ラスタw




連戦してたん

Gzはカンスト・・・

あと何個クックやっつけないとアカンかな・・・


クックが終わったら今度はカニオンラインがはじまるみたい・・・



何回やるん?w



なにこれ?どう考えてもおかしいでしょ




 とG級ハンターさんはみんな思ったみたい



そりゃ苦情殺到しますわよw




「覇種 連続迎撃戦」のG級武具入手イベント報酬も

不具合があったみたいで臨時メンテだって。



4月18日臨時メンテ






どう見直してくれるんやろねw






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

