ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最後の宴 最終日  の巻


F最終日



ギウラスさん どうしたの?w






最終日 ギウラスさんが「密林」に向かったということなんで

行ってみたんw



 ・・・



 

 ( ̄□||||!! ババコンの着ぐるみ!




ギウラスさん①







時間が進みみんなもインしだしたん


まだギウラスさん見てないメンバーもいてたんで

一緒にまた「密林」に行ったん



MHF最後の夜











 ; ̄ロ ̄)!! なんか大きくなってるような・・・





ギウラスさん②








闇猫団クエ最終弾は

SR300~ ≪闇猫団クエスト≫シカキョウコク 闇猫団バッチ・黒


≪闇猫団クエスト≫シカキョウコク



黒レイアやったん サイズが小さいん





サイズは小さくても覇種 なめたらやられるんw



やっつけると黒バッチけっこうたくさんくれたん(*^-^)


最終日なんで全部クジ引いて素材にかえたん



ぴっこい黒レイアw







酒場に戻ってダベってるとアナウンスが流れたん



『MHF-G』サービス開始を目前に控え、プロデューサーが
遂に最終段階へと移行した模様です!熟練ハンターの
皆さまは最大限の警戒の上向かってください!






行ってみたんw



 ・・・





Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



ギウラスさん③








そんなこんなでMHF最後の宴

この一週間は楽しかったです(*^-^)




  そしてG級へ







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

