ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ドドンガ・リッパー作ったん(*^-^)  の巻



最近太刀でよく遊んでてんけどSRたっぽークエのおかげで

SR999になったんで今度は双剣で遊ぶことにしたん(*^-^)


 難しいですね(^^; そのうち慣れると思うんやけどw




今週はいろんなおいしいクエがいっぱいあって

勝ちネコ褒章祭やったんやったって忘れがちw


お手伝いで勝ちラオちゃん行ってたん

今回は水大ヘベーPTではなく自由装備で(^^)




お手伝いで勝ちラオちゃん 今回は自由PT








双剣の覇種武器はタイフェンダオラ持ってるんやけど

ドンちゃん双剣ドドンガ・リッパーも欲しいなと思い

覇ドンちゃん素材から集めることに・・・



ドンちゃん素材が全然なかったんで取りにいってたんw





HC素材は自然と持ってたんで

天嵐武器ドドンガ・シザーへ強化



ドドンガ・シザーへの強化素材



ドドンガ・シザーへ強化






覇種武器ドドンガ・リッパーへ強化


ドドンガ・リッパーへの強化素材




○ドドンガ・リッパー
ドドンガ・リッパー






しばらく双剣担いどくん(*^-^)



バッチ集めも双剣で行こっと♪




HR100~ ≪闇猫団クエスト≫オーバーザリミットプラス 闇猫団バッチ・赤


≪闇猫団クエスト≫オーバーザリミットプラス




SR100~ ≪闇猫団クエスト≫最高に貧弱な群れ 闇猫団バッチ・青


≪闇猫団クエスト≫最高に貧弱な群れ







Fで遊んでたらアナウンスが流れたん

ギウラスさんが来るんだって。

どこに来はるんやろ?




ギウラスさんが来はるんやって。






さて今日はMHF最後の日・・・


あ 狩人珠お手入れしとこっと♪






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

