ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF お金も貯めとこっと♪  の巻




MMもやりたいんやけど

なかなか暇がないん(^^;

闇猫団クエ第3弾は黒バッチのんもきたし

お金も欲しいし貯めときたいし・・・



まだ一回も行ってないzたっぽーガルへ行ったん



ゼニーたっぽーガル



・・・!!



ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 270万zだって!

すぐカンストしてまうやんかw

ミズキさんとこしょっちゅう行かんとアカンw




zたっぽーガル






ちなみに逆ザザミも行ってみたん


ガルのんがいいね 紙ももらえるし(^^)



ガルのんがおいしいねw







そして闇猫団クエ

黒バッチ集め ラー時間かかるから助かるんw



SR300~ ≪闇猫団クエスト≫前門でミャ、後門でミャ 闇猫団バッチ・黒

黒バッチ集めが楽になったん




黒バッチ確定で9個で1%の確率で9個

剛チケ5枚は9%みたい


わんころで黒バッチ集め







「ぼうくんのニャわばり」

やっぱり火力w

今回は二人が太刀秘伝やったん

楽さしてもらいました(*^-^)



0分針は無理かな?w







そう言えばミクとコラボするんやね(^^)

男性キャラハンターさんでもおkみたいです

PVにでてきてるよねw


どこに映ってるかわかるかな?








わかったぁ?w


PV後半 終わりかけの広場に映ってるよね 左側w





 ゴツいミク( ̄□||||!!






 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
今週はやることいっぱいで闇猫団クエストあまり行けないんです><
そのうち全色クジとか出そうですw
ミズキにお金を貢ぐ事でGの情報を少し聞けますよ~約100000zってw(ベテランシリーズで)
今私は色集めをしています...( ̄~ ̄*)))

ちなみに、Gになったらクエストボートが色々と変化しますよ!便利にもなります!(特に連戦とかにも 探すときにも)
しかも!     ・・・動くよw
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.04/14 23:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

あららwバッチ集めあんましできないのね
最後に全色クジでそうよね(^^)

え?ミズキさんにお金渡したら情報聞けるの?それは知らんかったw

ん そやねキサナもキャラバンしないと・・・
色じゃなく箱のページ増やしたいんよね(^^; 知名度上げたいの。


お(^○^)Gになったらいろいろ便利になるのね。
楽しみ~♪


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.04/15 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

