ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 欲しいバッチは白、青、黒  の巻


欲しいバッチは白、青、黒w

クジでお金とHC素材やね(^^)


毎日更新なんで第2弾はなんやろ?


・・・




闇猫団クエスト第2弾「ボスの貫録」登場!
雪山のボスを探し出して一獲千金を狙え!


HR11~ ≪闇猫団クエスト≫ボスの貫録 闇猫団バッチ・白

  メイン:ドドブランゴの狩猟
  サブA:ブランゴ6頭
  サブB:ドドブランゴの尾の切断


 
行ってみたん...((*^-^)






デーン!


 発覚したときの音楽なっとうけど・・・


   (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



 どこにおるん?





   あれか( ̄□||||!!




ブランゴと同じサイズやん(^^; 貫禄てw





ぴっこいドドブラw








闇猫団謎クエがまたあったん

今回はひとりじゃなかったんで答えもすぐわかったんw

もらえるバッチは赤と黄


マストオーダー

 ラー尻尾切断
 ラー討伐
 グラ捕獲



闇猫団謎クエ また違うのんやったん








「いばらとねむり」

これも今回は1人じゃなかったんで早い早いw

4人おったら0ラスタ狙えるね(^○^)



SRトゲミン 4人おったら0ラスタ狙えそう









問題は「ぼうくんのニャわばり」

何かいい方法知らん?w

時間かかってまうんよね(^^;

黒バッチ欲しいねんけど・・・


次は全力4人でやってみるよw

5分針で終わらしたい・・・




「ぼうくんのニャわばり」早く済む方法知らん?w









今SR上げは太刀とへべーでやってるん

SRが上がると秘伝服欲しくなるんやけど

紅白作ってMM・・・ちょっとイヤになるねw





グラコロたっぽーw







 
【終了間近!】HR499以上のハンター必見!
4月17日まで「難しい書物」を各1,000個プレゼント!


4月17日まで「難しい書物」を各1,000個プレゼント!



4月17日 Gまでにもらっとこ「難しい書物」

●入力する共通イベントコード


    MSPAPRESENTRBY






「難しい書物」今となっては

なんかもうあってないようなもんやと思うんで

なくしてしまったら?って思っちゃうw



でももらっときましょw




 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

