ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙



  キサ、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたキサをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、キサが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってキサの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはキサのほうでしたね。ときどき告白されるキサに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。キサがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、キサにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのキサは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、キサは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはキサと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはキサが大好きでした。これからもキサらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?








  あははは(~0~) どんな性格なんよw  


   これね 昔 ピョンのブログに書いてあってね キサナ早とちりしてもてねw

 慌ててピョンとこいって あんなんブログに書いて大丈夫なん?って言うたん

 ほんだらピョンが笑いながら〝初恋の人からの手紙〟ってのがあるんだよwってw

 こんなんあるん知らんくてね てっきりリアルかと(^^;)

 それを思い出してやってみたんw

 分析結果は以下のとうり↓





 【短評】

性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
キサさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、キサさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。




  当たってるわ(-_-;)




   see ya:)






スポンサーサイト

Comment

no subject 

・・・・・・・・ぷ
  • posted by ゆーさくー 
  • URL 
  • 2010.02/17 17:49分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ゆーさくさん>・・・(ーー;)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:02分 
  • [Edit]

no subject 

………(・ω・`)
これ俺もやったことあるけど当たってるよね(´・ω・`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:26分 
  • [Edit]

Re: no subject 

たったさん>・・・・やっぱり?(-_-;)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/17 22:43分 
  • [Edit]

no subject 

こんなんあるんだ~^^
すごい世の中だw
俺もやってみようかな^^

でも経験ないし、当たってるかは未知数・・・・。
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.02/18 03:47分 
  • [Edit]

Re: no subject 

プーさん>ね びっくりするでしょ(^^)
経験?焦らんでも大丈夫よw 何がキッカケでそうなるかわかんないからさw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/18 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

