ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「MHF最後の宴」何からしよっか? の巻


MHFファイナルイベント「MHF最後の宴」について詳しくは、
下記特設サイトにて順次公開いたします。


「MHF最後の宴」

>>MHFファイナルイベント「MHF最後の宴」特設サイト




メンテ前まではMMでもしとこかななんて思ってたんやけど

おいしいクエがいっぱいあってやる事が多すぎ(;^_^A


一番気になってた<<闇猫団クエスト>>

これ毎日更新なんやねw



バッジを集めようw




バッチ集めてクジ引くん(^○^)

けっこう楽しいんw



HR11~ <<闇猫団クエスト>>「アイルーパニック!リターン」 闇猫団バッチ・白

アイルーパニック!リターン







中にはなつかしいクエとかあったん

当事を知らないハンターさんには新鮮やね(^^)


このデカヒプとかねw


HR31~ <<闇猫団クエスト>>「とてもキショウなモンスター」 闇猫団バッチ・黄

とてもキショウなモンスター







このサソリって何年前やったっけ?

HR100~ <<闇猫団クエスト>>「漠野の大秘宝」 闇猫団バッチ・赤

漠野の大秘宝







SR版トゲミンって感じw

SR100~ <<闇猫団クエスト>>「いばらとねむり」 闇猫団バッチ・青

いばらとねむり







峡谷ではなく雪山やねんw

なわばりではなくニャわばりやもんねw




知らん人もいてると思うので言うと

昔「暴君のなわばり」ってのんがあって峡谷やったの

崖上から散弾撃ってたんw


SR300~ <<闇猫団クエスト>>「ぼうくんのニャわばり」 闇猫団バッチ・黒

ぼうくんのニャわばり





 クジ引いて遊ぶん(^○^)


クジ引こっと(^○^)




 で もうちょっとバッチ集めようかなと思って

受付行ったら謎クエがあったん



闇猫団クエストで謎クエがあったんw







レイアとサクラやったん

支給品にねシビレ罠と麻酔ナイフあったから

てっきりどっちか捕獲やと思ってたん


とりあえずどっちともの尻尾切ってみよ。





レイア捕獲失敗・・・ サクラ捕獲失敗・・・ サクラ討伐失敗・・・

失敗を繰り返してるうちに二つのマストはわかったん


結局

 レイア尻尾切断 サクラ頭破壊 レイア討伐やったんw




最初 支給品に騙されたんw







後はたっぽークエやってたん

へべーのランク上げようと思ってね(^^)


凄いスピードでSRが上がったんw

これネカフェでやったらもっともっと早いんやろね



これネカフェでやったら・・・あわわわw



それとFコ 凄いね

課金したことないんでビックリです

HC素材もよく引くし常時みなもと(^^;

楽は楽やけど

これは常時火事場で遊ぶほうがいいかも・・・

回復薬あんまし使うことない変わりに

栄養Gよく使うことになるけどねw



回避するってこと忘れないようにしなきゃo><)o


いろんな意味で怖いですw







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

