ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 仕様?調整ミス? なにこのドンちゃん( ̄□||||!! の巻 




この一週間モチベは上がらないままやってんけど

天嵐クエはちょこっとやってたん(^^)



天嵐クエはやってましたw





昨日は「天嵐への導き【呑竜】」導きでは新しいクエなんやけど

別に素材もいらんしやらんでいいかなぁって思ってたん

でもこれと行って行きたいクエもなかったんで

行ってみてんけど・・・



キサナは夜遅くにインしたんで知らんかってんけど

どうもこのドンちゃんは普通の剛HCとは違うらしかったん

確かめるために行ってみたん


まぁ ドンちゃんやしへべーでも担いで遊ぼうかなと軽い気持ちで

3人で行ったん 3人ともガンナ



ところが負けて帰ってきたんw

タフなのかよくわからなかったので今度はズゴッコ(ハンマ秘伝服)で

行ってみたん




今度は秘伝服2人で・・・




ところが全然ドンちゃんは死なないんw



  なにこれ?!(・◇・;)



MAP②に移動されたときはほんと苦戦したん

狭いし落雷とまるこい牛とでねw

多少タフっていうても秘伝2人やったらすぐ終わるやろうと思い

粉塵の用意もしてなくて負けて帰ってきたん(ーー;)




素材が別に欲しいわけじゃなかってんけど

なんなんやろこれ って思ってねw

次秘伝3人で粉塵も持って行ったん




MAP② 凄い難しいw




これって不具合ちゃうん?調整ミス?



このクエはお昼の12時から配信されてるわけやし

運営に問い合わせ?苦情?送ったハンターさんいてると思うん

公式見てみるとなんも書いてなかったん


スレなんかを見てみるとやっぱり他のハンターさんも

同じように思ってたみたい

HC素材 単品で取りに行ったほうが早いってねw

全然 天嵐導きクエの意味がないん

体力が3万というウワサwつまり覇種と同じ

これはちょっとおかしいでしょ どう考えても(^^;

仕様なのかミスなのか現時点ではわかりません。


数えるほど行って他のクエ行ってあとは喋ってましたw




メンテ後この件についてなんか説明みたいなんあるんかな?






さて メンテ後は勝ちネコやね(^^)

G級前で過疎ってるけど入魂頑張ろうかなw





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

