ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 「Gの洗礼を受けよ」 の巻



現在、メゼポルタでは未知のモンスター「G」が確認されています!
ハンターの皆さま、これはご自身の技量を測るまたとないチャンスです!

この困難を薙ぎ払い、見事Gの脅威に打ち勝ってください!




だってさw

今年のエイプリルフールクエはどんなんやろね(^^)


2013年4月1日のみ配信



「Gの洗礼を受けよ」





とりあえず行ってみたん

服は貸し出しやったん




どんなスキルなんか見てみたんw




支給品見たら粉塵と調合素材入ってたん



粉塵飲めってこと?




クエ行ってみてね

最初ね こんなん無理やわと思ってんけど

HR5~のハンターさんも行けるクエやから

どっかになんかあるんちゃうん?

って思い採取場所探してみたりしてたん(^^;






粉塵あるし

スキルに早食い広域ついてたからみんなでガブ飲みして耐えるんかな?

じゃ1人では無理なのでは?(・・;)





そしたら1人でも耐えれるし

戦う必要もないってんで狩人珠スキルに

調合術大 へそくり術大つけてまた行ったん




[広告] VPS





今年はゲリョでしたw






報酬は普通のコゲ肉やったん(ーー;)


せめてそこはコゲ肉Gにしてほしかったんw







 see ya :)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
前回のモスに続き、おふざけ強いモンスターでしたねw
私もソロで行き、「うわっ調合分無くなった(^^;」ってなって最後に3回ダイブしてなんとか成功しました(^^;
その前にも調合分無くなって死んじゃったのですけどねw
調合術大とかは付けれなかったので調合術大無しで行きましたので調合分が無くなってしまうことがありました(^^;
地味にクエスト詳細の上に<<Gクエスト>>って書いてありましたよw
来年はどんなクエストでしょうね( ̄▽ ̄*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:12分 
  • [Edit]

文がずれてたらごめんなさい 

ちなみに、クエスト詳細の依頼文を斜め読み

依頼詳細

む…君が挑戦者だね。
、なかなかいい顔だ。あ
まり間も無いし、手短に説
明するだけど、今回の相手
は、きみこれまで戦った事
の無い、強なモンスター。
皆が協力し、をはこばなけ
れば達成は困難。ま、君な
らきっと大丈夫。頑張って。

  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:18分 
  • [Edit]

ごめんなさいやっぱり追記です 

あ、追記です。やっぱり言いたいこといつも忘れちゃう><
調合術大は防具の調合術スキルとは重複しないためいらないらしいですね。へそくり術大は大丈夫らしいです。

あと、ソロでは粉塵じゃなくて回復薬グレートでよかったんですけどねw
乙マラで粉塵素材おいしいです^p^
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:23分 
  • [Edit]

Re: ごめんなさいやっぱり追記です 

v-4ホルさん

ぽん(^○^)

あ なるほどね ナナメ読みでメッセージが隠されてたのねw

武器スロ使ってスキルつけてとも考えてんけど
粉塵飲みを選択してんけど
3回ダイブ方法でやったのね(^^)それはまた難しい方法でクリアしたのねw

さて 明日から狩人祭の勝ちネコやね
たぶんG資格者のハンターさんはGになるまでは休憩かな?
キサナもそうやけど 「どうせGなったら・・・」と考えてしまってね(^^;
モチベがなんか上がらないんよねw

でも まだ天嵐服とか強化できてないメンバーも何人かいてるんで
頑張るよp(*^-^*)q ♪


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.04/02 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

