ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 真冥雷獄重砲【玄鷹】作ったん・・・やけど の巻




なんかひとつ覇種武器へべー持っときたいなと思ってんけど

ガメラのんにするかドラのんにするかちょっと悩んでんけど

ドラのんにしたん(^^)


“冥雷竜の焦鱗”が足りなかったんで

みんなに手伝ってもらったん




ドラのへべー作ろうと思ってさw



50個なんてすぐよw すぐw






揃ったんで作ろうと思って武器屋さんに行ったら

これがまたメッチャ高いw

加工レベル5に強化してヘビィバレルを装着したん



真冥雷獄重砲【玄鷹】作ろっと♪




●真冥雷獄重砲【玄鷹】
真冥雷獄重砲【玄鷹】



排熱ごっこにしてもよかってんけど服がない

一応貫通用の覇種服やからさw


でもへべーはやっぱり秘伝服になるんやろね・・・






今週はこれといったクエがなかったん

なわばりぐらいしか・・・

他のクエ行ったりもしてるんやけどねw




HC剛オテ タコ殴りPT







G級の話をテストに行ったハンターさん達から聞いてみると

なぜかモチベが下がったん

G級スタートしてやってみんことにはわかんないんやけど

わくわくする要素がないん

良い話をあんまし聞かない



せっかく作った覇種服や秘伝服はどうなるんかが不安・・・

だから今 HC素材取りにいって強化しようって気持ちがあんましないんw





なので ほったらかしてたMMやってたりするんw

これがまたメンドイんよね(^^;

いちいち受注してキャンセルして工房行って準備してまた受注してと

もうちょっとスムーズに出来るようになってたらいいのにね

とりあえずハンマだけでもG級までに終わらしとくよ




第170弾までって...(o_ __)o)) バタッ 長すぎるw







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

