ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「眠鳥のなわばり」と「角盾のなわばり」 の巻



今週はこれといったクエはないん

ほんとは先行テスト行ってるつもりやってんけど

残念ながらもれちゃったの(^^;


ニワトリなわばりと牛蟹なわばり




「眠鳥のなわばり」と「角盾のなわばり」が配信されたので

古龍素材でも集めとこ♪


ニワトリのほうは初配信やねw

報酬はたぶん前回配信されてた「赤影のなわばり」と同じやと思うん


●ニワトリのほうで出る古龍素材

 古龍種の珠x1 6%
 古龍種の膜x1 6%
 古龍種の舌x1 6%
 古龍種の髄x1 6%


●牛蟹のほうで出る古龍素材

 古龍種の牙x1 6%
 古龍種の顎x1 6%
 古龍種の腱x1 6%
 古龍種の骨x1 6%




欲しい素材があるほうのクエやったらいいね(^^)


もちろん火力によるんやけどどちらのクエも

簡単に終わってしまうのでこの機会に古龍素材貯めてるほうがいいかなぁw



クエスト「眠鳥のなわばり」



フルフルの代わりやろねw




クエスト「角盾のなわばり」


上翼と尾を求めてw




最近 ろくに扱えないのにへべーとかで遊んでたりするん(*^-^)

ずっとHC武器のお魚ガンなのでそろそろ覇種へべーガンでも作ろっと♪

SRはまだまだ低いんやけど天嵐↑服で担げるんやったわw






 see ya :)






Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
MHF-GのG級武器や防具の生産にも
「古龍種の剛尾」が必要なので、多めに取っておいた方がよさそうですよ(^^*

MHF-Gの先行テスト楽しすぎですw
G級モンスは異常な攻撃力を持ってますよ!秘伝FXでも一撃死ですw
ひじき楽しかったですよ(^^* あ、ヒュジキキですねw
色々楽しすぎました(^^* そして不具合を見つけて報告しましたw
その不具合はガイドの「利用権情報更新」をしたらトライアルコースになってしまうということですw
公式サイトのテストサーバー緊急メンテにある不具合状況に載ってました(^^;
あと、GRP貯めるの大変すぎでした(^^;

でも 楽しみです(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/23 17:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィン さん

ぽん(^^)

え!? ホルさん先行テストやってたのね( ̄□||||!!

なるぅ剛尾がけっこういるのね フムフム・・・

早速不具合発見して報告したのね(^○^)

G級ね、強いんはいいけど狩コありきの設定とかしてもてるんちゃうんって
思ってしまうのw
まだ戦ってないからなんとも言えないけどね(^^;

楽しみに待っとくよ(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/23 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

音楽は和の感じが漂います・・・

あ、ごめんなさい追記です>< 言いたいこといつも忘れちゃうのw
MHFGの音楽もすごいですよ~
大型G級モンスに見つかったときの音楽も増えてます(^^*
広場の曲も変わってますよ(^^*
GRは3-4から4-1に上がるとき、周りの人たちにも見えるような仕組みになってます(^^*
それはとても達成感がありますよ!(^^*
まわりに見えちゃったようで、「ランクアップってなんですか?」と質問されましたw
回答をして、一緒にクエスト行き、その人が1鯖だったので、フレンドどうしになりました(^-^)
わくわくしちゃうような感じです(^^)

  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/23 18:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ん(^^)けっこういろいろ変わるのね。

ランクのシステムとかいろいろ変わるんはいいんやけど
プレイするにあたって一番肝心な部分がいまだに古いような気がするんw
例えばエリアからエリアへの移動やカメラアングルのシステムなどなどw
技術的なことはわかんないんやけどね(^^)
少しでも遊びやすく楽しくなるんやったらいいんやけどね
今は新鮮で楽しいかもやけど根幹となるものがしっかりしてないと・・・

まぁ どうなるやろね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/23 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

