ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  猟団って何なん? の巻

 
  Fには猟団システムってのがあるんやけど

 最初4人 ピョン サクヤ ヒイ キサナね

 猟団を作ろうということで じゃ名前どんなんにしよっかぁってなって

 みんなに聞いてみると

  「何でもいいよw」ってかえってきたんねw


  でたw「何でもいい」 これが一番困るんw

  
   「今晩 何食べたい?食べたいもんある?」


   「ん?何でもええで」


   「じゃハンバーグでもいい?」


   「え~!ハンバーグって気分ちゃうわ」


    はぁ?全然何でもよくないやん

  
      みたいなw


   猟団の名前 何でもいいわけないと思いキサナはこう言うたんw


  キサナ 「猟団 波平さんの前髪 でもいいん?w」

  
      「変なのはやめてくださ~い(>。<)」

    
     予想どおりの答えがかえってきたんw


  結局 ヒイ案の〝アイルー商事〟に決定したん


  ヒイ 「会社ふうにしてみましたw」

  
   すばらしいアイディアやわと思うと同時に

  真面目な事が思いつかない自分が悔しかったん(^^;)

 くだらない事やったらすぐ頭に浮かぶのにねwww

 
    で4人で始めたFやねんけど

 途中でキサナは疑問を感じるようになったんね

 〝みんな〟って誰の事なんやろう?〝猟団〟ってなんなんやろう?ってね

 プレイスタイルって人それぞれやと思うんやけど

 キサナは単純にみんなで楽しむ事なん

 ランクなんて二の次なん

 でもそうじゃない人もいるわけでね

  これはアイルー商事を辞めないとアカンかもって思うようになってもてね


  詳しくは書かないけど 結果プレイスタイルの違いからピョンが去る事になったん

  すんごくツラかったけど縛りつけるわけにもいかないしね

 でもこれでよかったんやと思うん

 大討伐もいけたみたいやしね 

 アイルー商事は弱いからねw

 
 
  よく強いとか弱いとか言うけど これは武具の事であってその人が強い弱いは別やと思うん

 
 例えばチートなんかしてる人 これ強いん?

 ちゃうよね?弱いからチートするんちゃうん

 

  アイルー商事の社員の中で一番弱いと思うキサナなんでw

 また道場へ1人でレイアやつけにいったん

 一撃でやられるし1乙で終わりやし コインも欲しいがてら

 プレイヤースキルを高める意味でも挑戦なんw

 罠が拾えず時間かかったんね 帰ってきたら ゆーさくがおって

 「そんなに時間かかる?」だってw

  なんよwそんなん言うんやったら あんた1人でやってみぃよw

 って言い返してんけど ゆーさくはハンマ使えるんやった(^^;)

 こないだドラに付き合ってもらったん 道場レイア

 ドラはハンマ使えないんやけど 運動神経っていうかゲーム神経?w

 やはりすごいw
 
 前にも書いたかもやけど ホームのサイレンをかおりと3人でいったとき

 ドラは初めてやのに あっさり しかも何回もクリアしてまうんw

 キサナは1回もクリアしたことないん(^^;)

 
   
   プレイヤースキル・・・


   う~~~ん このままではキサナが一番ベッタやんかぁぁ

   キナとトモ Fに来てくれんかなぁ・・・ハッ(゜o゜;)

  どういう意味?w怒られてまうwww

 
  というわけで ひとりぼっちの戦いをまたやろっと♪



   see ya:)


     
   
 

       

   

Comment

no subject 

fm、プレイスタイルの違いなんてみんなあるもんだよ。
俺も『サドンアタック』っていうオンラインゲームでクラン(Fでいう猟団)に入ってからちょっと自分の思うようにプレイ出来なくなったしw
ゲームに対して『遊び』と思う人もいれば『スポーツのようなもの』と思う人もいるし『仕事のような大切なもの』と思う人なんかもいるからそこら辺で意見の食い違いは出てくるからねぇ
ピョンさんが何を思って猟団を抜けたのかは知らないけど多分考え方?って言うのかなwそれが違ったんじゃないかな。
まぁFのことはよく分からんし俺には何も言えないけどね(´・ω・`)
F、やりたいなぁ・・・w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:00分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>うん もちろんどんなゲームでもそうやけど プレイスタイルは人それぞれやけど人間性がでるもんなんねw キサナは〝みんな〟で楽しむ つまりモンハンでいうとランクがどうのこうのとか 勝ち負けとかじゃなく絆をだいじにしたいんねwピョンが離れたのは簡単に言うとピョンにとっての〝みんな〟とはあたし達じゃないん 実際にFには試験というものがあるんやけど ピョンがヤマさんやミラをどうやって倒したのかあたし達は知らんのんねw
ランクの高い人にやっつけてもらってるんね ピョンを批難してるんじゃなくて これがプレイスタイルなん アイルー商事が このスタイルならキサナは抜けようと思ったん
強い者にはへーこらして弱い者にはいばる・・・なんかそんな気がしてねw

あ、もちろん そんな人はアイルー商事には1人もいないけどねw逆にみんな人がよすぎるぐらいよ(^^;)社長があんな人ですからw

ヒイ「☆≡(*。< ) ヘックシュン!・・・ういぃ?」  
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:48分 
  • [Edit]

no subject 

色々あったけど、がんばろ~!(^^)!
  • posted by ゆーさくー 
  • URL 
  • 2010.02/16 23:46分 
  • [Edit]

no subject 

24日にネット開通やからマッハでいくわww
俺の幹部ポスト空けといてやww
早くFやりて~~。
NTTに電話して散々ゴネタけど24日が最速やし・・・
  • posted by ひなぱぱ 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ゆーさくさん>誤解があったら アカンので言うとくけど なんて思われてるかわかんないけど ピョンはキサナにとってモンハンを教えてくれた人でもあり大切なフレンドの1人でもあるんw たとえ猟団がちがってもねw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:45分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ひなぱぱさん>了解で~す(~0~) ってゴネタってヒパ怖いねんw 龍が如く入っとうからwww
みんゴルでも -3で優勝して〝3チャ〟の名をほしいままにし 伝説を残した人やからさwww 
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:58分 
  • [Edit]

no subject 

なるほどね~
色々あったのね~><
プレイスタイルって人それぞれだからね~。

俺は皆が好きだから、自由に遊びに行くねw
ちょっとずるいかな?w

いつもフワフワ、プーでした~^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.02/18 04:04分 
  • [Edit]

Re: no subject 

プーさん>猟団システムってのがそう感じさせてまうんかもしれんけど 昔からなんにも変わってないよ(^^)みんな自由に遊んでるよw 昨日は お客さんきてたしねw 別の会社(猟団)の人やけど サクヤとかゆーさくが「サキちゃんは良い人だぁ」「わがまま言いそうにない」とか こんなんばっかり言うんw え?あてつけ?・・・(-_-;)
あんたらサキに惚れてんちゃう? とか言うててんけどw
あはははwまた遊びにきてくれると思う(^^)
プーも出会ったらよろしくね♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/18 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

