ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 明日メンテまでにいっぱい行っとかなきゃo><)o!! の巻


明日 2013年3月19日(火) 10:00 ~ 14:00がメンテです

間違えないようにね(^^)




今週はいっぱい行きたいクエがあったねw

実質今晩で終わりなので

できるだけ行っときたいところですw




誰プレなんで逆ザザミも1人で行くと160万zヽ(*^^*)ノ

さいわいキサナはズゴッコ(ハンマ秘伝服)があるので

転倒ループで簡単に早くやっつけれたりできるん(*^-^)


白で火事場睡眠剣でやってみたり赤で非火事場で遊んだりと

いろいろやってたん



しかし覇種武具の強化代はべらぼーに高いよねo><)o!!

今のうちに貯金しとかないと・・・




逆ザザミ ほんとおいしいw




誰プレやから160万z(^○^)








黒の配信時間がくるとみんなで黒まわしてたん

これね うっとこのメンバーでもそれぞれ一番強い武具で参加して

まわしたら相当早く終わると思うんやけど

SRPけっこうくれるのでもったいないからみんな上げたいSR武器でやってるんw

だいたい5分前後になるん




黒レイア ほんとおいしいw



でもなかなか目当てのんが出なかったりするんよねw








ドンちゃんのなわばりもやっときたいん

地味に上翼や尾が欲しかったりするん



それと激毒 剛チケも補充しとかんとねw




ドンちゃんのなわばり~♪



『呑竜のなわばり』

メイン:パリアプリアの狩猟

  古龍種の剛翼x1 6%
  古龍種の剛角x1 6%
  古龍種の特上皮x1 10%
  古龍種の剛爪x1 10%
  古龍種の剛尾x1 10%
  古龍種の特濃血x1 10%
  古龍種の重殻x1 13%
  古龍種の特上毛x1 13%
  古龍種の厚鱗x1 13%
  玉のかけらx1 9%

サブA:パリアプリアの頭部破壊

  古龍種の上翼x1 6%
  古龍種の尖角x1 6%
  古龍種の上皮x1 10%
  古龍種の尖爪x1 10%
  古龍種の靭尾x1 10%
  古龍種の濃血x1 10%
  古龍種の堅殻x1 13%
  古龍種の上毛x1 13%
  古龍種の上鱗x1 13%
  玉のかけらx1 9%

サブB:パリアプリアの尻尾破壊

  古龍種の翼x1 6%
  古龍種の角x1 6%
  古龍種の皮x1 10%
  古龍種の爪x1 10%
  古龍種の尾x1 10%
  古龍種の血x1 10%
  古龍種の殻x1 13%
  古龍種の毛x1 13%
  古龍種の鱗x1 13%
  玉のかけらx1 9%





『激流と猛毒』

マスト報酬〈確定〉

  剛種チケットx3

マスト報酬

  剛種チケットx3 3%
  剛種チケットx10  1%
  剛種チケットx4 2%
  剛種チケットx2 4%
  剛種チケットx1 10%
  魚竜種の鱗x1  12%
  魚竜種の上鱗x1 8%
  魚竜種の牙x1  12%
  魚竜種の鋭牙x1 8%
  鳥竜種の皮x1  12%
  鳥竜種の上皮x1 8%
  鳥竜種の石x1  12%
  鳥竜種の上石x1 8%


げきどく~♪






メンテ後 おいしいクエは来るのかしら?





 see ya :)


Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
いっぺんにおいしいクエくると少し困りますね><
メンテは木曜日でよかったのにw

5種類出ておめです!
あれ?SS見てると6種類に見えますけどどうですかね?サブにも一種類見えますよ(^^*
私は5種類はでない・・・いいなーw
お金 欲しいけど逆ザザミ 結構大変でw 火事場しても結構時間がかかります><
今SR910ぐらいなのでGRを一緒に上げれるかもですね(^^*
Gは残念なところもあるけど楽しみ( ̄∀ ̄*)
みんなで一緒に上げるのが楽しみですね(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/18 20:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

ねw いっぺんに来られると困るよねw

んw 黒 5種類とか6種類出たら嬉しいヽ(*^^*)ノ
でも黒配信も もう終わり・・・

ザザミも もう終わり・・・w


うん Gはいったいどんな感じなるんやろね 楽しみぃ(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/18 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

