ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 溶岩重砲ヴォルサイン作ったん(*^-^) の巻



あんましガンナはしないんやけど

たまには へべーで遊ぼかなと思ってんけど

ちんぷんかんぷんでね(^^;

まだSRも低いし服もないん


で 天嵐服って剣仕用はほら 珠詰め変えたりとかで

けっこう流用がきくんやけどガンナ用はそうはいかないん

弓用なのか ガンはガンでも通常弾用なのかって感じでねw

とりあえず貫通用を作ろうと思って今強化中やねんけど

どの部位も覇種になってないん(・・;) 天嵐どまり。。。


じゃ武器はまっだまだ覇種武器へべーは担げないんで

それまではどんなんがいいのかみんなに聞いてみるとこの魚ガンがいいみたいw



●溶岩重砲ヴォルサイン(HC武器)

   Hボウガン魂・極x15
   Hボウガン魂・中x15
   溶岩竜の凄ビレx1
   極上のねじれた角x1


溶岩重砲ヴォルサイン







作ったら使ってみたいよね?(^^)



覇種オテ行くって言うので早速このガンでついて行ったん




覇種オテ そんな装備で大丈夫か!?






一応最低限のスキルはつけて行ってんけど

さすがに覇種相手でこれはないわって自分で思ってもて恐縮してたんw



まだ弱いヘベーでお手伝い?





やっぱりへべーで覇種相手なら秘伝服かギリで覇種服5部位?

いや よくわかんないんやけどね(^^;


ともかくガンナしないんでね すぐ接近してまうのw


もちクリ距離とかわかってるつもりやけど

なんか遠くから攻撃してる画面に違和感みたいなんがあってね

すぐ近寄ってしまうんw


なんでへべーで攻撃しててタマコーが当たるん って自分で笑っちゃったりしてるんw






翌日 覇種オテのお手伝いはちゃんとハンマで行って貢献したよ(^^)









今は誰プレなんでへべーSRを上げようと思い

プレババやたっぽー行ってたん



へべーSR上げ プレババで。




今回のたっぽーはガノオトトやったんw




今回 へべーSRは400まで上げたん(*^-^)


服を強化しないとまだ使えないんw










 see ya :)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
ヘベーは強化系じゃないからねw 生産時でレア度12になっちゃうんw
むしろそれがうれしいんですけどね(^^*
やっぱり武器よりも防具のほうが大変ですよね>< 必要HC素材が多くてw
覇種防具なんて遠いです(*-ω-)

たっぽー・・・今は黒レイアで空気になってますね(^^;
たっぽーの3倍が黒レイアですもんw
覇種素材納品クエも行かなくていいのかな?
黒レイアで一日でSRが100上がっちゃったよ(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/16 06:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ん(^^)そなんよね 武器はいいけど服が大変なんよね
今は黒がいてるからまだHC素材集めやすいけどさw

黒けっこうSRPくれるんよね
だからといってまだ実戦できない装備で行くんは例え身内でも
申し訳ないんでね もうちょっと強かったらいいんやけどw
覇種素材たっぽーもへべーで1回だけ行ってきたの(^^)
まぁ ボチボチ上げていくよん♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/16 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

