ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF またまたやってきた「終わりなき襲撃」 の巻



 黒き未確認モンスター沼地に襲来!

ギルドからの報告によると
砂漠、密林に続き沼地でも謎の黒きモンスターが確認されたようです!




またまたやってきた「終わりなき襲撃」



黒レイア2013年3月19日(火)定期メンテナンス開始まで





と言う訳でみんなと行ってきたん(o^∇^o)ノ

今回はなんかいろんなんくれるね

配信時間によって変わったりするんでしょうか?


「終わりなき襲撃」は楽しいw





まだよくわかんないんやけど天嵐服の強化素材ばっかりやし

回してて楽しいん(^○^)

天嵐クエあるやん?あれって出ないときは全然出なくてイヤになっちゃったりするんやけど

この黒は出る確率も高いので報酬画面見るんが楽しかったりするん

何くれるかなぁみたいな感じでねw



どんなん出るんか楽しみでまわしてたんw



規則性はあるんかな?




今週は誰プレなんでSRPも倍もらえたりするんやけど

秘伝書強化してなくてね(^^;

大剣SR899のまんまで止まってたん 途中で気がついたん


   推薦状損したん(・・;)



大剣がとうとう900にw





配信時間と合えばいっぱい黒行っとくん(*^-^)





-  追記  -


どの天嵐服の強化素材が出るかわかったみたいw


3月13日(水)

   16:00 オディバ

   22:00 ウィンド


3月14日(木)

   02:00 ワダツミ・オカミ

   07:00 ブリッツ

   11:00 アルゴル

   16:00 フレイム

   22:00 武者日光


3月15日(金)

   02:00 オディバ

   07:00 ウィンド

   11:00 ワダツミ・オカミ

   16:00 ブリッツ

   22:00 アルゴル


3月16日(土)

   02:00 フレイム

   07:00 武者日光

   11:00 オディバ

   16:00 ウィンド

   22:00 ワダツミ・オカミ


3月17日(日)

   02:00 ブリッツ

   07:00 アルゴル

   11:00 フレイム

   16:00 武者日光

   22:00 オディバ


3月18日(月)

   02:00 ウィンド

   07:00 ワダツミ・オカミ

   11:00 ブリッツ

   16:00 アルゴル

   22:00 フレイム


3月19日(火)

   02:00 武者日光

   07:00 オディバ





次回のメンテは2013年3月19日(火) 10:00 ~ 14:00




 気をつけてね(^^)





 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

