ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」 の巻



下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「甘いお菓子に想いを添えて」を
配信いたします。



ベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」



今回はランスが作れるんやね(^^)

ようせんけどとりあえず作っとこと思って行ってきたん



今回はお菓子の素材集め?





①専用クエスト 草食種の卵2個納品

②蜜トンボ10個納品

③専用クエスト ハチミツ3個落陽草3個納品

④イワヒメ草10個納品

⑤ヒプノック繁殖期3頭の狩猟







草食種のたまご2個納品だってさ。



草食種のたまごはMAP⑩ねw








②の蜜トンボは知らんあいだに持ってたん(^^)


持ってない人は森丘に取りに行かんとアカンね

ハンターズクエスト「森丘の特産」や採取MAP①等でw


蜜トンボ持ってた






③は専用クエやったん

 MAP④と③で集まるでしょw



専用クエで納品かぁw



落陽草はMAP④ ハチミツは③で






④イワヒメ草も前にお花双剣作ったときの余りがあったん

持ってない人は高地へ

エクストラ行ける人は「高地大採取・下位編」で

MAP7、1、2 、3 、5 、モドリでw


イワヒメ草も持ってたw





⑤は育成クエストでぱぱっとね(^^)


これがラストかな?



3個あっという間w





秋麗之槍生産素材の可愛い果実10個くれたん(*^-^)


 で強化したん


秋麗之槍生産




【小紫】へ




【実紫】へ



【白式部】へ




  できた~♪ヽ(*^^*)ノ



●秋麗之槍【白式部】 秘伝書off匠見切り+3
秋麗之槍【白式部】




 毒のランスなのねw





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

