ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 笛 大秘伝になったんヽ(*^^*)ノ の巻




今週は天嵐と優先クエがかぶってたので

週末におもいきって秘伝コースを980万円も出して課金したん(980円ねw)


なので天嵐か優先クエしか行ってないような気がしますw





初の天嵐クエ 蒼ニワトリ。




よくみんなでいろんなクエ行ったりしてたけどたいてい笛担いで

ちょこちょこ紙は集めてたん 極と天はそこそこあってんけど

中が全然なかったん(^^;

優先中ノノを自由区で集めたんやけど

貼り主せんと募集にのっかったん


それが強いPTやってね


PTのみなさんになんか申し訳なくてねw

と言うのんはもともとノノなんて早く終わるでしょ

最近は火力インフレもあってね 笛なんて必要ないんじゃないの?とか

思ってしまうときがときたまあるんw

このノノもそうやったん

キサナが旋律終わってノノに到着するころに終わってしまうので

旋律せずに殴りにいって少しでも早く麻痺とったほうがいいんかな?とか

考えてしまったん もちろんPTの火力にもよるんやけどねw

同じ0ラスタでも2、3回ぐらいノノ殴れたらちょっとは貢献してるかしら?

な~んて思ってたんw


PTから去るときは「お世話になりました(^^)」心の中で寄生ごめんねと謝ってたん

貼り主さんは嫌な顔せずに「いえいえ こちらこそお世話になりました^^」って言うてくれたん





優先中ノノ もち0ラスタで。




アゲート分の中の紙は集め終わったん

あとは一番枚数が必要な極のみ


みんなと天嵐クエいきながら集めたん




天嵐キリン 今回は寝かし役。





天嵐グラコロは沼地やったん。









優先とかぶってた天嵐グレン

笛の紙はいらないので大剣とか太刀で遊んでたん




武器がいろいろ強くなってね 時代は変わったなって思うん


このグレンもそうよね 昔は大剣が活躍してたけど今は・・・(・・;)




天嵐優先グレン これはおいしいw









初登場の天嵐蒼レウス


残念ながら夜ですw

“キケン大好き”は発動しません

開幕はダッシュで初期位置である巣に向かったん,,,,(((( *≧∇)ノノノ




残念ながら夜なのでキケンは発動しません。







笛の紙 極 少し足りなかったので自由区で優先グラコロで集めたん



これで笛赤秘伝服分は終わりw




そして


アゲートFX完成!ヽ(*^^*)ノ


アゲートFX完成!




笛でのソロはしんどかってんけどこれで楽になるん

笛の上手なハンターさんのソロの動画見てみるとたいていこの赤服やもんね

餓狼+2と見切り+3がデフォでついてるん

これに剛力珠入れて他は早食いランナーでもつけといたらいいかなぁw






でも大秘伝になっちゃうとあんまし担がなくなるんよねw






 see ya :)





スポンサーサイト

Comment

Fコース買いたい・・・しかしお金がなかった 

こんばんは(^^*
おお!大秘伝になったのですか!おめです!(^^* (昨日言うの忘れてました・・・w)
大秘伝に必要な紙って極だけで約4000枚もするもんねw
必要枚数1500枚の天と序が簡単に思えてきますね(^^;
私も紙集めをちょこちょこしてます。頭と胴がFXになったよ(^^*
中と極が集まってなくて・・・大変w( ̄_ ̄;)

秘伝書コース3日間で約1000円・・・。1日コースがあればいいのにねw
そしてFコースはせめて抱き合わせをやめてほしいです><
それやったらFコ買うのにねw
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/11 20:28分 
  • [Edit]

あ、一番書きたかったこと書くの忘れてました>< 

ごめんなさい書きたかったこと書くの忘れてたので追記です。

優先中ノノのときの野良の人とってもいい人ですね(^^*
MHFには他の人を晒している人も多くいるけどいい人もいらっしゃるのですね(^^*
MHFにはそういう人がもっと多いともっと野良生活が楽しくなるのに(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/11 20:59分 
  • [Edit]

Re: Fコース買いたい・・・しかしお金がなかった 

v-4ホルヴィンさん

ん(^^)笛も大秘伝になっちゃったのであんまし担ぐことがなくなると思うw
紙の枚数だけ見てしまうと「えーー!こんなにいるの?」ってなってまうよね

Fコは課金したことないけどもう終わるね
変わりにGコなんてできるんかなぁ?w

3日間ってほんと予定しとかないともったいないよねw
1日コースあったら助かるね(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/12 00:22分 
  • [Edit]

Re: あ、一番書きたかったこと書くの忘れてました>< 

v-4ホルヴィンさん

けっこう優しいハンターさんは多いと思うよ(^^)
ほんとごく一部にマナーとか悪い人がいてるだけでね

昔は求人部屋たててやってたりしてたけど
楽しい人が多くてね 肝心のクエにあまり行かなかったなんてあったもんw

自由区だとあんまし話す機会がないというかたんたんと作業こなすって感じになっちゃうもんねw

良いとか悪いとかじゃなくて人とかかわるんが苦手って人もいてるし
“楽しさ”って人によってかわってくるから一概には言えないわね(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/12 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

