ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 天嵐クエ行って素材貯めとくん(*^-^) の巻


下記日時におきまして、日替わりで天嵐防具や覇種防具の
強化等に必要なHC素材がクエスト報酬でも獲得できる
「天嵐への導きシリーズ」を大量配信いたします。
「覇種連続迎撃戦」の条件達成にぜひご利用ください!




よう言うわ(^^; 急に配信してしかもみっつずつ配信はいいけど

日替わりやし 全然導いてくれん時もあるのにさw



天嵐クエ2013年3月6日まで





とりあえず持ってる持ってない素材はあるけど

一応行っとんw

今回は新登場の天嵐クエはないのね

亜種系とか配信してくれたら助かるんやけど・・・



てんらんさくら





てんらんかめれおん





てんらんばうんばうん♪





てんらんれうす





てんらんらんぽ





覇種オテ来た週に天嵐クエ配信するとは思わんかったけど

まだオテ素材イベクリア分集めてないメンバーもいてるし

キサナも欲しいので行っとくんw



天嵐時々覇種w





来月G級やね・・・


G級解禁なったからすぐ行かないとって訳でもないんやけど

まだ秘伝書とってないハンターさんやこれからF始めるよって人は

課金必須っていう空気がなんかイヤなんよね



  ゆっくりやったらいいやんか(^^)


とはよく言うてるけど その人にしたらみんなと狩りがしたい

早く追いつきたいって気持ちになるし


追いつけないとか置いてかれるって感じさしてしまって

なんかつらいんよね



みんながクエに行っててお留守番してるときなんかに

なんか良い方法ないかなぁなんて考えたりするんやけど

いかんせんあっぽんたんのキサナにはわかりませんヽ(*^^*)ノ


 ってか運営さんが考えることやと思うんやけどねw






 see ya :)





Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
天嵐クエ・・・とれないもんがいっぱいあるね(^^;
時間もないし(^^;
日替わりじゃなく1週間ずっと全部の天嵐クエ配信したらいいのにねw

私は秘伝書を11種類全部集めたらG級防具もらえるってやつは別に嫌いじゃないんですけどね
「色んな武器種にも触れてほしい」って感じだからね(^^*
覇種連続迎撃戦も嫌いではないんですよね
だけれど・・・
期間がとっても短すぎるのが嫌( ̄∧ ̄*)
そのせいでSR上げがずっと同じ作業になるし、
「課金しろ」って聞こちゃうから嫌です。
覇種連続迎撃戦も27日までとかもう「Fコいれろ」って感じもするから嫌だ><
今年中までならいいのに(^^;

覇種たっぽーももうちょっと延ばしてほしいなぁ(.<*)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/03 20:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

天嵐クエまた配信するとは思うんやけどねw
G級になったらなったらで救済クエもでてくると思うし
Fコの変わりにGコなんてのんもコース出来たりしてねw

11種類も武器があって自由に遊んで と誰もが思ってたけど
G級発表のときにどれか一種999にしないといけないと聞いて
辞めた人もいっぱいいてるん

フロンティアのPVなんか見てると 広場で仲間を集って狩りにいこう! なんて
言うてるけど今現在は 覇種クエの募集なんてFコだらけw
課金してる人を批難してるんではなく ハンター同士の絆等を壊してる要因のひとつのような気がするのw

難しいけどランクと言うかレベルの高い人とまだ低い人が一緒に狩りに行くのは難しいw
お互いに気を使ったりするのでw
言える事は古い人も新しい人も同じレベルの人と狩るのが一番楽しいと思うよ(^^)

まだSR999になってない人は覇種たっぽーはおいしいのかもねw
キサナはとりあえずひとつ取ってるので後は別にいいかなぁ
でもたぶんなんらかの形で救済あると思うよ 慌てなくてもいいんちゃう(^^)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/04 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

