ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 炎王獄槌【焦土】作ったん(*^-^) の巻



G級武具イベクリアのためには最低“炎王龍の灼翼”を54個かな?

集めんとアカンねんけど武器のほうは最初は

オテハンマ強化を強化することにしたん(*^-^)


みんなで連戦したん

回復笛ですると戦った感がないんでハンマでも遊んだん

でも笛の紙も欲しいので笛でも遊んだんw



炎王龍の灼翼集めしよっと♪




覇種オテ ハンマでも遊んだん(^○^)





この時の連戦で“炎王龍の覇角”2個ゲットしたんヽ(*^^*)ノ



覇種オテでHC素材2個目ゲット!





“炎王龍の灼翼”も50個以上なったんで

オテハンマをまず天嵐武器○炎王獄槌【炎岳】へ強化




炎王獄槌【炎岳】への強化素材



炎王獄槌【炎岳】へ強化






そして覇種武器○炎王獄槌【焦土】へ強化



炎王獄槌【焦土】への強化素材



炎王獄槌【焦土】へ強化





お金があっと言う間にとんでったんw

。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\9800000]ヒラヒラ





●炎王獄槌【焦土】
炎王獄槌【焦土】





次“炎王龍の灼翼”50個たまったら大剣にしよっかなぁw






 see ya :)

スポンサーサイト

Comment

春の初め お体に気を付けを(^^* 

こんばんは(^^*
春になりましたね、早いです。
花粉もPM2.5も飛来しますので、お体にはお気を付けを(^^*

おお~覇武器作るのも早いですw
またお金飛んでいっちゃったね(^^;
武器はできても防具が一番大変・・・
私はドドンガを今つくったり覇黒ガンスをつくったり・・・
防具なんて大変すぎて・・・とくにHC素材w
HC下位ゴゴの素材からなんかに交換できたらうれしいなw

そういえば、麻痺剣使えるようになりそうになるかも( ̄∀ ̄*)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.03/01 18:01分 
  • [Edit]

Re: 春の初め お体に気を付けを(^^* 

v-4ホルヴィンさん

ん 春一番ふいてたね(^^)雨も降ってたw
花粉症ってなったことないんやけど1回なってしまうと
かなりつらいみたいね 仕事場の人で何人かいてるけどつらそう(^^;

覇種武具 服の強化が全部HC素材やもんね
非課金のうちらにしたらけっこう苦労するよねw
天嵐クエでもまた配信してくれたらいいのに・・・

え!?配信だってw
うわ でもこれ時間ないよね(^^;
みっつずつでしかも日替わりやもんw

麻痺剣 何人かいてたらかなり楽になるね(^○^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/01 20:15分 
  • [Edit]

ご無沙汰しとります~~(*・∀・*)ノ 

覇種テオカッコ(・∀・)イイ!!です~!
焼かれても本望って思っちゃうww

僕はダオラさんをやっと強化しました~w
テオさん武器結構欲しいのがあるんでいくつ炎王龍の灼翼を集めたらいいか・・・

こんどご一緒したいです。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2013.03/02 18:21分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰しとります~~(*・∀・*)ノ 

v-4どらさん

ん(^^)オテかっこいいん だってネコ科やもん(勝手に言うてるんw)

欲しい覇オテ素材で強化できる武器 何個かあるのね?
キサナは大剣ぐらいかなw
なんと言っても毎回書いてるけどお金がすぐなくなるよねo><)o

うん いつでも暇なときは部屋来てくんなましヽ(*^^*)ノ
もちドラちゃんとこの団員さんも。

相変わらずクエ行かずにだべってるときも多いけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/02 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

