ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 第6の覇種「テオ・テスカトル」襲来! の巻



最後の覇種オテが配信されたね(^^)


配信前は覇種で一番強いんじゃないかってウワサもあって

どんだけ強いんかな?って思ってたんw


場所は塔の頂上ってわかってたので

ほら 白エスピのナパーム弾?まわりがしばらく燃える攻撃あるやん

あれの強力版の攻撃してきて全体がしばらく炎状態なるんちゃうん?とか

頭がメッチャ硬くてスタンなんてしないんじゃないか?とか

前日みんなで喋っててんけどねw



スキルは根性と地形ダメは必須なんちゃうんとか言うてたん

行ってみんことにはわかんないw



第6の覇種「豪炎灼華」





メンテ後


みんなで行ってみたん



一応天嵐↑服でいたわりハンマの準備してたんやけど

まず自分よりメンバーに慣れてもらおうと思い

回復笛で行ったん


いつも通りみなもとは使わない




第一印象


 

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎


   

          ( ̄◇ ̄;)エッ 普通のHC剛オテやん そんな変わらんやん



ところが・・・・
          ドカン!







           炎
 炎炎≡`ェ´≡炎炎
  




   
            エッ? (゜゜;)) マジ?




炎を纏うというよりオテ自身が燃えてたんw






                               炎
ε=ε=ε=ε=ε=ε=!!((((≡`◇)<炎炎炎炎 (*_* /)/ヒェェ






HC剛オテに慣れてたらそんなに苦労しないかもw






戦って思ったことは ちょっぴりガッカリでしたw

もっと強い「こんなん勝てるの?」って思うぐらいの強さを予想してたん



こんな感じやったら

いたわり槌PTや大銃仙PTで簡単になってしまいそうなレベル?と思ったんw




「豪炎灼華」そんなたいしたことない?w







オテ素材で作れる武具は・・・


覇種オテ素材で作れる武具リスト




とりあえず武器はオテハンマ強化するよ(*^-^)

またお金がなくなるw





デイリーは「黄金体験」に決まりやね(^^)


2013年3月6日まで黄金体験







うっかりラスタ達連れて行ってしまわないようにねw








 see ya :)



Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
昨日は乙ばかりでごめんなさい・・・(_ _*)
私はまだSR300以上が双剣しかないので覇種は双剣でしかいけません><

あ、そういえばG開始まで覇素材たっぷり配信中なんですね
素材が余りすぎたときに使うときもいいですが、たんまり一気に使うのもいいですね(^^*
そのときは誰プレとかの時にしたほうがいいですね(^^;
あ、一応ネカ+プレ+ヒデで9倍になるそうですね(多分)
ですので使うときに一気に使う方がベストですかね(-ω-*)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

いえいえwまだ覇種どころかHC剛オテにもまだ不慣れやのに
よく頑張ったと思うよ(^○^)
それに“みなもと”飲まないって空気にキサナがしてもてるし
まだ武具等が揃ってないホルさんにしたらけっこうキツかったと思うの
回復笛で行ってたのに助けれなくてごめんねo><)o
反省して途中から親方印の笛で行ってたんw


それとこれは運営さんがあおってるせいもあって
ランクに目が行きがちやけど
今のホルさんで行けないクエないでしょ?w覇種もいけるしねw
一番重要なのはどれかひとつの武器 ホルさんなら双剣よね
双剣のタイミング覚えるほうが先決やと思うの
敵に合わしてのタイミングねwランク上げても武器は強くなるけど
自分は強くならないからさ(^^)

もし覇種素材に余裕があるなら覇種たっぽークエやってもいいけどねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.03/01 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

