ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ひとりぼっちの戦い の巻

  

  課金服が防御力250ぐらいしかないので強化しようと思い素材をみたら

 銀火竜の翼ってのがいるん 各部位に1個 計5個いるんね

 銀レウスはHR51~じゃないと行けないん

 その前に最後の試験のミラをやっつけんとアカンのん

 ミラ戦の事は次回に書くとして なんとかやっつけてランクが51になり

 銀レウスに挑戦してみたんねw ・・・無理!(>_<")

 でも翼が欲しいので サブターゲットがあるクエをやってみたん

 場所は塔の秘境で時間は20分しかないんw

 サブが〝一定のダメージを与える〟やっつけるんは無理でもサブはいけるかもw

 でもサブあがりで 翼をくれるのかさえもわからんし

 上位のレウスにすら一撃でやられるのに銀レウスなんて とてもとてもw

 でも どうせ一撃でやられるんならおんなじなんw

銀火竜
 
  〝一定のダメージ〟ってのがよくわかんないw

 時間もないし 逃げ回ってばかりでは時間切れなるしね

 尻尾切断と頭部破壊でいいんちゃう と思ってんけど

  「サブターゲットを達成しました」 とは言ってくれんかったんw

尻尾切ったったん

 それどころか 「10分前です」

 え~~!w ・・・1人じゃサブでも無理なんかなぁ(>_<)

 でもあと10分あるん やれるだけやってみよ

 「5分前です」 ・・・そ、そんなぁ(゜O゜;

 銀レウスは かなり怒ってはるし 少しでも触れるとやられてまうし

 時間がないし・・・

 レウスが飛んで火を吐いてるうちに大剣タメ攻撃の準備 

 これが最後の攻撃 これで無理なら諦めようと思ったん

勝負!>_<
 
 攻撃とほぼ同時に 「サブターゲットを達成しました」

 やったぁ~(~o~)

 慌ててモドリ玉を使いサブあがりw時間ぎりぎりやったん(^^;)

 報酬も翼1個くれたん 

 次からは気分的に楽になりサブあがりを繰り返したんw

 翼もくれるん でも5個目をとりにいったときに時間切れでかえってきてもたんw

 5個目はサクヤに手伝ってもらい二人でいったん

 サブが早いwひょっとしてやっつけれるんじゃ?と思ったけどサブあがりしたんw

 

   強化して防御力をみてみると294になったん

  まだファミ通のんが防御力高い(^^;)



  ヒーラー服のほうはギルドコインがいるんやけど

 こちらは道場なん

  狩猟演習 ギルドからの試練  5% 

  闘技演習 激闘!2角・2頭の暴君! 15% ギルコが出る確立ねw

 道場は基本的に1乙したら終わりなんwだから怖いんw  
 
  牛2個のんみんなでいってみたん・・・簡単に負けた(-_-;)

  これは1人では無理w

 もうひとつのギルドからの試練やってみたん

 ギルコがもらえたのはヒイだけやったん

  これは1人でもできそうと思い挑戦したん

 場所は雪山で メインがドドブランゴ サブAがドスファンゴ サブBがブルファンゴ5頭

 これも1乙で終わり  やねんけどおじいちゃんにお守りを貰ったら1回復活できるんw

猪

  まず猪をやっつけて回復薬Gを剥ぎ取って

 ドスファンゴを探したん ほんだらドドブランゴと仲良く歩いてたんw

 2個同時は危険すぎるからべっこになるんを待ってたん

 で 1個になったとこを狙ってやっつけたんw

デカ猪
 
 これでサブ達成したので罠とか爆弾とか支給されるん

 それらを使いドドブランコをやっつけようと思ったけど捕獲のんが

 コインたくさんくれそうなんで捕獲したんw

捕まえたろっと♪

   報酬はというと12個もコインくれたん
 
 でもギルコはなかったん(-_-;)

 5%やもん しかたないかぁと思い またやったん

 今度は報酬画面で1個だけ色がおかしいのんがあったから

 一瞬喜んでんけど よく見るとクロオビコインやったんw

マントヒヒ

 ときたまフロンティアクエスト(期間限定)でギルコもらえるのんあるみたいやねんけど

 今現在はないみたい 

 ぼちぼちやるしかないね(^^;)



     see ya:)

 
   

Comment

no subject 

つ ソロ狩りのお供に是非狩猟笛を
銀レウスも水の笛で行くと楽だよーw
というかいっそ笛使いに(ry
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:23分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>笛ってすごいね(^^)みんなラスタに装備さしてるよ キサナラスタも笛装備なんw キサナよう吹かんねんけど(-_-;) ♪の並びがよくわかんないw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/13 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

