ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF たっぽークエ延長なってたのね の巻



あら なんかミスがあったんやね

今日一日たっぽークエ延長なってるん




まぁ キサナはあんまししないのでどっちでもいいんやけど

今 一生懸命ランク上げしてるハンターさんには嬉しいよね(^^)


■2013年2月26日(火) まで配信を延長するクエスト




うっとこのメンバーにもまだ秘伝書までほど遠い人もいてるんで

たっぽークエについて行ったりしてるんやけど

SRの低い武器でいったりしておまけにろくに扱えない武器やったりすると

お手伝いではなく寄生に近かったりするんw

 
     恐縮です(^^;



へべーでもあげようかしらw







お手伝いのほうは素材欲しがってる人に出てくれたらいいんやけど

自分は今まにあってるん てのんに限ってけっこう出たりするんよねw




稀玉集めのお手伝い





下位オテ素材 お手伝い





肝心の自分の欲しい素材取りに行ったら全然でなかったりするん

誰かに手伝ってもらったらその人に簡単に出たりねw





自分用の素材集め




またモブロ素材が必要なったんでダンディダンディの出番(^○^)

キサナはガンスようせんのであれなんやけど

ガンス好きな方で一年以内にF始めた人 もしくはイベやってない人

この武器欲しくても入手できないって言うてたけど

もうすぐこのイベント・・・ホワイトデーイベント武器やったっけ?


確かそうよね? マスターブレイカー強化でダンディ・ダンディやねw





[広告] VPS








最近ね 早寝早起きなんで22時頃にはもう寝てるのw

交流部屋でそのまま放置ってのんがあって


来てくれた人にあいそなしやったりしてごめんね(^^;





話変わるけど完全新規さんって減ってるような気がするん

引き続き団員さん募集してるので 団探してる方がいれば

お気軽に個チャorメールくださいね(o^∇^o)ノ

1鯖 (有)アイルー商事 キサナレミィまで♪






  see ya :)



Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
おお~白さんギターうまいですね(・ω・*)
ナイト・オブ・ナイツっていう曲知らなかったです><
弾くの難しそ・・・(^^;

明日覇テオですね!できたら一緒に狩りましょう(* ̄∀ ̄)

HC素材といえば・・・私昨日にHC下位ゴゴの素材が5個もでちゃったw
18個も持ってる・・・正直いらないw
おかげさまでゴゴモアをもうすぐ1000頭狩猟完了!毎日2回は行ってるもんねw
他のHC素材をください(-.-*)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/26 19:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

白さんはこれでご飯食べてる人なんでさすがに上手やね(^○^)

ん 明日から覇種オテ 今までで一番強いかも・・・

ゴゴ1000頭ってザコ並みの狩猟数やんかwww
余った素材はお鍋行きやね(^^)
肝心の欲しいのんがなかなか出ないんよね うんうん(ーー;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/26 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

