ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF ネブラボルナレイオ作ったん(*^-^) の巻



最近ね ちょこちょこ片手剣で遊んでるんやけど

キサナにとって二つ目の片手覇種武器はカメレオン片手にしたん(^^)



まず天嵐へ強化


●ネブラボルナーレ(天嵐武器)
 攻撃力392 龍450 毒500 スロ1 率0%

  片手剣魂・天x10 霞龍の虹皮x1 麗々しいクチバシx1




毎回言うてるけどお金が・・・w



こっから覇ドラのん50個と紙15枚で覇種武器へ


 片手剣魂・天x15 冥雷竜の焦鱗x50




●ネブラボルナレイオ(覇種武器)
ネブラボルナレイオ






天嵐クエ初登場の「天嵐への導き【ドスランポス】」には

このカメレオン片手ではなくヴォル片手のほうでやってたん

麻痺さしたろうと思ってねw




天嵐クエってスキル激運つけてても出ないときは全然出ないよね?w

どうしても欲しい素材の天嵐クエのときはやっぱりお守りがいいんかな?

お守り持って行ったことないんやけどねw

いつもブーブー♪は当たり前としてスキル幸運か激運つけてやってるん

このドスランのクエはけっこう導いてくれました(^^)




片手でやってたんw






翌日は「天嵐への導き【桃毛獣】」やったけど

以前にも配信されてたこともあって今は素材に困ってないんやけど

やるからにはストック貯めておきたいところw




ストックストック~♪






この日の天の優先はワンコロやったん

このクエは昔 苦労したけど現在はメンバーも強くなったし

なんの苦労もないん


 囮笛とかw 懐かしいよねw




昔は難しいクエやったんよw







さてメンテ後は誰プレやね

逆ザザミとかぶってたらいいのにって思わんかった?


  運営のケチo><)o!!


あははw





 see ya :)








【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】



この度 猟団「天牙~神々の遊び~」と同盟を結ぶ事になりました。


団長はゴンさん

まだ全員とお会いしてませんが

かなり楽しい人達が集まった猟団だと思います。

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m




まだHRの若い人もいてるし

キサナんとこもモッチーのとこもまだ覇種クエだの優先クエだのと

行けない人もいてるので

ひとりでも近いランクの人が増える事はいいんじゃないかと思うんw


今 ハンター人口も減ってきてるので

新規さん募集してもなかなか人が来ないんよね



ってか今のFは新規さんが入りにくいって感じになってもてるよね

どんな商売でもそうやと思うんやけど

利益追求ばっかりしたらアカンと思うの

やっぱりお客さんあってのことやからさw

運営さんに言いたいのはしっかり“モンハン”を作って欲しいなぁって思いますw




( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

