ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 相性の悪いサクラ 結果は? の巻


 相性の悪いサクラw

「天嵐への導き【桜火竜】」で頑張るん

素材はくれるのかしら・・・




この日は同盟予定の団の人との交流会でした


人集まるんかな?(・・;)

キサナんとことモッチーとこのメンバーが何人か来て

肝心の同盟予定のゴンさんとこの人が来てなかったん


そう言えば場所は言うてたけど時間はあえて決めてなかったんやったw




22時すぎぐらいやったかな?

ゴンさんが来て団員さん達も来たん

みんな良い人達やって久々に賑やかになったん(*^-^)


緑さんからオレンジまでいろんなランクの人がいてたん



ローカルネタですw






まだ行けない人に申し訳ない気持ちを抱えながら

天嵐サクラをちょっと連戦したん




持ってる人はつけてたん




相性の悪いサクラ 天嵐クエでは?





結果は 鋼殻x1 麗殻x2 艶殻x8 でした(^^)


下位と上位がもうちょっと欲しかってんけどね

    まいっかぁw


 

クエはほどほどにして後は喋ってたん

久しぶりに朝までだべってましたw






【ちょっとお知らせ】


(有)アイルー商事では団員さんを募集してます

アットホームな猟団です(*^-^)

みんなで楽しく遊びましょう♪
 

  サブはお断りしてます

  HR、PSは問いません

初心者の方でも大歓迎ヽ(*^^*)ノ

良識のある方なら誰でもおk!

興味のある方はお気軽に個チャorメールくださいませ♪ 





 ん?  全チャで見たことあるって?



あははw 最近募集してるんやけど昔と違って

なかなか人がこないの(^^;





 see ya :)



Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
今週の天嵐は新しいのいっぱいですので取りに行く人が多かったですね
ブーブー+大激運でいっぱいでました(^^*

同盟員の数が増えたら、毎日がもっと楽しくなりますね(-ω-*)
交流会では10人越えで賑やかでしたね(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:42分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

天嵐クエ また新しいのん配信してくれたらいいのにねw
お守り持ってる人は持っていったほうがいいね
スキルの激運だけでは出ない時は全然くれへんから(^^;

同盟は申請後10日間かかるので
明日、20日にはゴンさんとこと同盟チャできるはずよ(^^)
楽しい人ばっかでよかった♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

