ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 天嵐と優先がかぶってたらおいしい♪ の巻



今週の「天嵐への導き」クエ行ってる?(^^)


天嵐クエ 13日~20日(水)まで




最初の三つは優先とかぶってたねw

素材はもう持ってるよって人でも紙目当てで

まわしてた人 多いんちゃうかな(^^)




このクエも出ないときは全然出なかったりするんよね

全然導いてくれへんのw


まぁ 最初の三つは以前にも配信されてたし

素材もあるので別にいいんw



“秘境大好き”つけていったん
このクエも秘境大好きがあれば早いねw




2待ちしたかったら“キケン大好き”はずしていったん
2待ち火事場頭ハメ 今回は笛ですw




今回は剥ぎ1報酬1でしたw




“瞬歩の実”飲んでダッシュ
久々の連続剥ぎw




ストックあるあるから・・・鍋行きかなw





欲しいのは今日のサクラの素材が欲しいん

なんか相性悪くてね 下位でも上位でも取りに行って

すっと出たことないん

以前このブログにも書いたと思うんやけど・・・

確か・・・上位素材 47戦目に出たんやったかな


なので「天嵐への導き【桜火竜】」頑張るんO( `_´)ノ








そ言えば

『モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイトが

更新されてたね

 PV第2弾貼っとく (=゜-゜)ノ□ペタッ!











  w川・o・川w オォーーー!!



赤いカムがいてるw 蛍光色のルコもw

 あと2ヶ月やね もうすぐやんw






 see ya :)

 

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
天嵐サクラ私もやりたいヾ(>ω<)ノ
一緒にやりましょ(^^*

う~ん・・・MHF-Gに新アクションが出るのならGRが出るのかな?
いや、絶対でるでしょw
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/16 17:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

うん 天嵐サクラ行きましょ みんな来るでしょ?w

GRってSRの次みたいな感じなんじゃないの?
ちゃうんかな?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/16 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

キサナさん

GRはSRの次なのかもですね。
ひょっとして昇級試練をクリアしたらもらえるのかも。。。
普通の防具の強化も紙だったりしてw
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/16 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしかしてGRを上げるのは試練であげるのかもですね。
そうやったらいいな(^^* 楽しくみんなと上げれるしw

とにかくMHF-G1楽しみ(・ω・*)
その前にG級防具GETのアレしなきゃw がんばろ(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/16 20:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

G級武具イベ あと強化だけでしょ?
まだ最後のオテもあるけどねw

さて あと2ヶ月でわかるけどGRとは?試練とは?
楽しみやね(*^^*)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/17 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

