ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF イベントクエスト「爆走!ブルックタワー」 の巻



「爆走!ブルックタワー」



制限時間は8分!目指すは頂上!





メンテ後 




天嵐クエや逆ザザミもいいけど

このイベントも面白そうやったんでみんなで行ってみたん(*^-^)




1回クリアだけでブルックフェイク生産可能なんだって。




[広告] VPS






1回だけで生産できるのねw





どんな性能なんかな?


 ・・・



生産時の性能・・・作らんけどねw





キサナはもちろんかぶりませんo><)o!!





どんだけ性能がよくてもねw



だって可愛くないやん(・・;)

それにこのフェイクシリーズの頭防具って

なんとなく怖くない?

なんかの儀式かって思ってしまうの


考えすぎかな?w






 see ya :)


Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
私も野良で行ってみたら、2回程茶ナスと戦ってまして、
メインターゲットがモスっていうのを皆さんが知らなくて、
私がモスを倒したら「ええ~!?」「騙された(^^;」って言ってましたw
「この岩なんだろ?」って思ったのが運のつきでしたのですね(^^*
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/14 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ごめんなさい上のコメント私ですw
名前書くの忘れてた(^^;
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/14 18:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ん(^^)最初わかんないと思うよw
あのぴっこい茶ナス可愛いかったね

あと24000人みたいね
7万人いくんやろか(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/14 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですwwww
めっちゃ久しぶりにコメしますw
覚えてますかwwww

またいつか壱狩りいきましょうw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2013.02/14 20:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4パインさん

おひさ(^○^)

だいぶFも変わっちゃったよw
また復帰するときは言うてね(^^)
一年以上ログインしてない人は除名になってるんやけど
すぐ手続きできるのでw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/15 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

