ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF バレンタインイベント「ちょっぴり素敵な贈り物」 の巻


下記日時におきまして、オリジナル武器「ラブリーボウガン」
(ライトボウガン)などの生産素材が入手できるバレンタイン限定イベント
「ちょっぴり素敵な贈り物」を開催いたします。



「ちょっぴり素敵な贈り物」



「ちょっぴり素敵な贈り物」イベントの流れ



先週の水曜日に配信されてメンテ後にやってたんやけど

覇種ヴォルで忙しかったんで記事が遅れたん(^^;


バレンタイン武器は全部持ってるんで今回の新武器

ラブリーボウガンだけ作りに行ったん


どれも可愛い武器ばっかりなんで持ってない人は作ってみてはいかが?(^^)

後一週間あるしね


残念ながらHC武器にはならないけどw




ちょっぴり嬉しい贈り物


クエスト1「 ちょっぴり嬉しい贈り物」

    アナザーターゲット  リオレイアの討伐





  レイアはスルーして卵2個運んだん(*^-^)



メインだけやったん



 狩人珠スキル 着地術忘れずに(^^)

アナザーはレイア討伐・・・メンドイw




甘い誘惑x10個なったんで生産したん

もち「一番いいのを頼む」って言うたんw



一番いいのを頼む





ちょっぴり素敵なお手伝い


クエスト2「 ちょっぴり素敵なお手伝い」 は

特殊条件 ポルタチョコ1個の消費 なんやけど

誰もちょーだいって言わんかったなぁ(・・;)


みんな覇種素材とかHC素材で忙しいのかなw




恋愛マスターの思い出


クエスト3「 恋愛マスターの思い出」

 アナザーターゲット リオレウス亜種の捕獲



親方印にするには“多謝のカード・紅”が必要

これをゲットするにはサクラの尻尾を切断すると

リオレウス亜種が出現 それを捕獲



去年集めてるんでカードいらんねんけどねw




>>「ちょっぴり素敵な贈り物」オリジナル武器の性能について



○ラブリーハート
装填時 声がするんw





アビット服でラブリーハート担いで覇種クエに行ったら

みんな怒るかしら?w





 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

