ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 第5弾 謎の覇種 の巻


メンテ直後




祭り勝ってたんwてっきり負けかと思っててんけどね(^^;


じゃ 早速勝ちクエ?イベント?

いやいやいや やっぱ謎の覇種w


  場所は?ホントにヴォルなの?2体?


それが気になるん



 いつやるか 今でしょ



夕方やったんでまだ誰もインしてなか・・・


 柚さん「( =゚∀゚)ノ毎度!」

 キサナ 「ぽん(^^)」



二人で行ってみたん

どんな攻撃してくるのか どんなスキル組めばいいのか

確かめたくて二人ともみなもと飲んで行ったん


キサナはズゴッコ(ハンマねw)

柚さんは天嵐↑タマコー




場所は塔やったん

てっきり火山か決戦場かなと思ってたんw


どんな攻撃してくるのかじっくり観察しながら戦ったん

みなもと飲んでるんで余裕やったん


もち初見やったので全然知らんかってんけど

偶然にも二人分かれて戦ってたん


キサナは銀さんへ

柚さんは金さんへ


偶然やったんw



 後から知ってんけど

 金さんは斬に弱い 銀さんは打に弱いみたいよ(^^)

 弱いと言うか通りやすい やねw


 体力は14000らしいです




銀さんが足ひきずってたんでもう少しと思い攻撃してたん


  ハンマー♪( *'ー')_中☆) <+ )))><<




ところがいっこうに死なないん


 ビッタンビッタンしてるだけなん



    ?!(・◇・;) バグちゃうん?



なんて思ってたんw緊急メンテかもってw



銀さんほっといて金さんのほうに行ってね

金さんやっつけて銀さんに一撃加えたら死んだんw



   あーーそゆことね(^^;


剛ワンコロみたいに先に片方やっつけてってのんは出来ないんやわw

いろいろわかったんw

麻痺睡眠無効があったら楽かも・・・

4人おったら早そうw




後はみんながインしたら行こっと♪...((*^-^)










4人揃ったんで今度はサポ笛でいったん

麻痺無効は笛で 睡眠は粉塵で助ける事にしたん(^^)




2匹ぐーるぐるw
 ごめん SS上手く撮れなかったわw



ヴォル金さん銀さん



鱗と乱殻集めよう音符






謎の覇種 ヴォル金さん銀さんで作れる武具は・・・



謎の覇種武具リスト




まず乱殻集めてグンマ強化するよ(*^-^)







 see ya :)






【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】



入魂お疲れ様でした(^^)




今回のキサナの祭りPは以下の通りです。




あれ 勝ってるw




団長分Pは光蟲にして団箱に入れてます。

遠慮しないで使っていいのよ(^^)


なんか気が引けるなぁって思うんであれば

余ったホルクの羽でも寄付して下さいねw


今回は光蟲340コです。




こないだちょっと暖かくなったけど

また寒くなったりするんで風邪ひかないように♪




-~)ノ~~ ジャネマタネッ




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
私も勝ちクエよりも覇謎ですw
ヴォルさんの連携がなんか新鮮で楽しかったです(^^*
すっかりブーブー報酬術のこと忘れてました(-ω-;)
大激運の御守り+ブーブーで基本報酬が3行もでたのでびっくりでした(^^*

メンテ後
パン屋のにおいがしてましたw なんだったんだろうw
翌日
ホテルのシャンプーのにおいが(^^; いったい何なんですかw
だけどそれがなんか覇ヴォルとの戦闘に合い、心を癒してくれたのでよかったです(*-ω-)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/08 17:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

パン屋さんのにおい
結局原因はわからなかったのねw


( ̄◇ ̄;)エッ
次はホテルのシャンプーのにおい??

・・・

あ ごめw 一瞬大人の耳できいてしもたw
癒してくれたのならおkね(^^)




  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/08 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^ 
いきなりですが、僕って片手剣使いじゃないですか(た、たぶん、)それでですね、最近授業で習ったんですけど、僕の生まれた月の1月の誕生石がガーネットだったんですよw。 これは運命を感じましたね(笑)そんなこんなで毎日のように僕はPCと戦っていますw

それではサヨウナラ(-ωー)ノシ
  • posted by ユウキ 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ユウキ さん

あははははw何の話よw
キサナも最近 太刀ばっかりで遊んでたんやけど
片手でも遊ぼうと思って今担いでるん(^^)
現在では弱い弱いと言われ肩身の狭い武器やけど
使い手によってはけっこう強かったりPTでも活躍できる武器やと思うのw

復帰待ってるよ~ヾ(*'-'*)♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/09 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

