ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 MHF  これっておかしくない!? の巻

  

  このモンハンFって操作がむずいん ややこしいんとか言うてたけど

 プレイ動画なんか観たら 単純にキサナが下手すぎるってのがよくわかるん(^^;)

 フレンドのハルっちなんかのプレイ動画観たら やっぱ上手やなぁって思うんねw

 走りながら アイテムをカチャカチャってやってるん

 他の人のん観ても早い早いw

 切り替えとかカメラ操作とかがね

 トライはまだよかったん でもFはカメラ操作が十字ボタンで移動操作が左スティックでしょ

 こんなん同時にようせんのんw

 モンハン持ち って言うらしいんやけど

 無理無理w(^^;) アイテムでさえ しょっちゅう間違えてモドリ玉使ってテント帰ってまうのにw

 じゃFでカメラ操作どうしてるか?と言うとぉ 立ち止まってるん(・_・)

 この時によく攻撃受けたりしてるん クエ一緒に行った人は

  
   キサナ何ボ~~っとしてる?だからやられるんだ と思われてるに違いないw
 
 
 傍から見るとボ~~っとしてるように見えると思うんw

 実はカメラ操作してるん ごめんあそばせw

 そんなキサナやけど ヒーラーという服を作ろうと思い素材をみたらコインなん

 またこれイラムなるんw

 で 火竜のコインがいるので闘技場でレイアをやっつけたらくれるんやけど

 裸同然で武器がハンマなん ハンマ使えるけど得意ではないんw

 簡単に負けたん(+_+)

 みんなに手伝ってもらうことにしたんw

 でもずっと付き合ってもらうのも悪いので1人でまた挑戦したん

 いのちだいじに戦法やから時間がやたらかかったけどなんとかやっつけれたw

闘技場 レイア
 
  25分かかった(^^;)だって怖いもんw


 ヒーラーを作った 強化素材をみたらたまご券・・・え、またぁw

 Gんときメイド服のためにたまご運んだん思い出したん

 この頃はモンハンじたいにも慣れてなくてたまごなんかよう運ばんかって

 ピョンやヒイ プーによく運んでもらったっけw

 
  たまご券もらえるクエをかたっぱしからやってみたん

 樹海の火竜のたまご4個運ぶクエ これはサブAがレイア討伐サブBがモンスターエッグ6個納品

 メイン サブともにクリアしたん 

 報酬は・・・たまご券0(-_-;)

 1人でやってたから すんごい疲れた 1枚もくれへんって 何これ。

  今度 密林の火竜たまご3個運ぶクエやってみたん サブが肉食たまご4個納品

 これまたくれへんかったらガッカリ感が毛穴じゅうから噴出すので

 サブであがる事にしたん 簡単やし時間も10分 たまご券でなくても

 モンスターエッグくれたらためて樹海のクエ サブでクリアしようと考えたん

あそこね 卵があるんは

 肉食たまご4個運んでクリア 報酬でたまご券くれたん

 このクエまわしたほうが効率いいわと思いまたやったん

 でも 今度はたまご券でずにモンスターエッグくれたん 

重いニャw


ここまではいいん 4個運ぶクエやのにたまごが4個ないときがあるん

 1個も割ってないのによ これ おかしくない?

 昨日は2個運んで3個目とりにいったら

ない; ̄ロ ̄)!!
 
 これ以上はって2個しか運んでないやん!(>o<")

 リタイアして この事をみんなに言うと

 他の場所探してたのでは?w そこまでアッポンタンちゃうん(・_・)

 こういう事が何回かあって このクエやんぴしたんw


  たまご券を意識せずにみんなでいったクエに

 森丘のレウス討伐ってのがあってサブAがレイア討伐 サブBが火竜のたまご1個納品って

 のがあったんで 運んでみたん たまご券くれんでもモンスターエッグくれたりするん

 もちろんたまご券もくれる時もあるん

 ポイント お金 たまご券 なぜかここのツガイは体力が少ないみたいで弱いんw

 このクエはおいしいかもw
  


お弁当で使う古代豆がきれたんで 採りに塔へ

この恐竜 名前知らんw
 
  何回もくりかえし古代豆集めたん

 けっこうメンドイし疲れるんw

 でもお弁当作れない人おったら作ってあげようと思ったん

 酒場でその事をみんなに言うと


 ドラ「古代豆って売ってるよねw」


 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||そやったんや・・・




       see ya:)     





Comment

no subject 

最後の落ちwww
まず店で確認しようよw
走りながらアイテムカチャカチャはとにかく慣れだと思うよ~
気づいたら出来るようになってるさw
卵運び・・・トラウマしかない(´;ω;`)ブワッ
まぁ頑張ってね~w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:15分 
  • [Edit]

no subject 

ついにパソコン買ったぜ~~
もうすぐ合流します。
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:43分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>アイテム切り替えとかだいぶ早くなったと思うんやけど カメラ操作がね(^^;)
昨日はグラコロを見失いビームをまともにくらいましたw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ひなパパさん>わお(~0~)パソコン買ったんやね さすが一流・・・あw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

