ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 火曜の夜シクレがまわってきたヽ(*^^*)ノ の巻



5のつく日はたっぽーw


 ・・・別に(・・;) と思ってるんやけどねw


だって今ほら 3倍だの9倍だのって言うてるやんかぁ

普通ではなんかやる気しないん(^^;



だけど

久々にたっぽークエ行ってきたんw

最近全然ガンナしてなかったんで

ライトガンや弓で遊んでたん(^^)





ライトでも上げようかしらw




今はいらなくてもまた使うかもなんで持っとくんw






そうこうしてるとシクレがまわってきたんヽ(*^^*)ノ

たぶん優先クエとかぶるんちゃうって話しててね

予想が当たったんで行ってきたん(*^-^)




[広告] VPS





シクレ優先 一石二鳥やねw







 結局 入魂数は6000↑入れれたん(^^)





さぁ メンテ後 いよいよ謎の覇種やね

 楽しみ~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ







 see ya :)





Comment

NoTitle 

こんにちは(^^*
おおw6000魂も入れたんですかwすごいです(^^*
私は2500魂しか入れれてないです(^^;

あ、昨日にたっぽーあるの忘れてた(^^;
第四週末ばっかりやってるので忘れちゃうw

メンテ後、謎のハシュやね(^^*
できたら一緒にがんばりましょう(*-ω-)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/06 17:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽんです(^^)

2500魂?上等やんかw
休日とシクレがあわないと頑張ってもそんなもんなんじゃない(^^)

そうよ たっぽーやってんでw他のメンバーが行ってたので
くっついていってたんw

謎覇種二人でいってきたよ(^^)
どんなんかと言うと・・・

自分の目で確かめるのら~ヽ(*^^*)ノ




  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/06 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

