ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 入魂祭あと2日!・・・そんな入魂数で大丈夫か? の巻


入魂してますかぁ?(^^)


今回なんでしょw 

なんか勝っても負けてもどっちでもいいわって感じしない?w


来週覇種ヴォルが来るっていうのんもあるしねw


それに自分自身やっておきたいって事もあるんやけど

なかなか出来なくてね(^^;

なかなか集中力が高まらないんで高まった時にしようと思い

他は誰かのお手伝いでもしとこと思ってね

いろんなクエにくっついていってるん...((*^-^)




これはこれでね まぁよくある事なんやけど

欲しい人に出なかったりするんよねw




副尾壊さなきゃねw





最近ね 大秘伝になっちゃったハンマ あんまし使わなくなってねw

太刀ばっかりで遊んでるんw

やっぱりタイミングやポジションも違うので

難しい部分と楽な部分ってのんがあるね

太刀のSRは500~やけど天嵐↑服のおかげで覇種武器担げるん

あくまでも個人的な見解やけど

楽な部分はハンマと違って頭にはりつく必要がないってとこw

頭ハメは別ねw


キサナはどんくさいので忙しい武器は向いてないの(^^;

だからゆっくりした武器 ハンマや大剣のんが向いてるんw


楽な部分って言うたけど簡単ではないんw

ハンマとかと違い手数が全然かわってくるし上手に避け斬りなども

活用せんとアカンしね 

被弾率も同じ近接と言うても一撃離脱の武器と違ってくるよねw


メンバーの中でも太刀使いの人 何人かいてるんやけど

いっつも横目で見てるんw 




o(=¬ェ¬=)oジー  避け斬り!! (  ̄- ̄)_ノ )))))) へΣΘ)βへ





 なるぅ あぁいうふうにするのね



みたいな感じでね(^^)




簡単な敵やん って思ってた相手でも武器が変わると強敵になったりするんw





頭にはりつく必要ないよね?w





お手伝いでHC素材取りにいっててんけど

欲しがってる人に出てくれたらいいんやけどなかなかね(^^;

狙ってないのんはよく出たりするんよねw




狙ってないHC素材ってけっこう出るよね?w






お手伝いでけっこう出たりするんw






 そんな入魂数で大丈夫か?




   大丈夫だ問題ない・・・かな(・・;)



一応団長務めさしてもらってるんでこれでは少ないと思ってねw

シクレで稼いだん(*^-^)



シクレでけっこう魂稼いだよw





団長は祭りP倍もらえる ってのんは自分の中ではあんましないん

どっちかって言うと半分もってかれるって認識w

だから人の倍は入れなきゃって毎回思ってるん




最近 覇種クエはドラや黒 みんなで行ってるんやけど

たまにはドンちゃんも行かないと忘れてまうねw




“冥雷竜の妖鉤爪”ゲットw






今回の勝ちクエは「武具職人魂」がもらえるみたいやけど・・・


新たな勝ち組クエスト登場!






個人的には別にって感じなん


謎の覇種のんが気になるよねw



謎の覇種って何やろ?w




 see ya :)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは(^^*
武器種を急に変えると慣れるまで使い越せないということは私にもよくありますよ(^^;

あ、そういえば来週根性G珠が来るんですね(^^*
やっとハシュへ本格的に挑めれますね(*-ω-)
でも、天嵐や入魂も頑張らなくちゃね(^^;
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.02/05 18:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

やっと根性Gのんきてくれたねw
それを作って謎の覇種に挑みましょ(^○^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.02/05 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

