ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 第57回狩人祭 デイリーモス入魂登場! の巻



入魂祭突入しました(^^)

今回うっとこは蒼組です



メンテ前、先週はね これといって行きたいクエと言うか

あったけどあんまし気がのらなくてね(^^;

喋ってるかお手伝いかしてたんw


自分は別に欲しくない素材でお手伝いで行ったら

けっこう出るってのんあるよねw



肝心の欲しがってる人に出なくてちょっぴり申し訳ない気持ちに

なったりするんやけど その人に出てくれたらこっちも嬉しかったりするんw


HC素材じゃなくてホルクの呼び声を拾った時も嬉しいw



HC素材 どっちも出たんw







さて メンテ後 デイリーが稀珠ルコから99魂モスへ



デイリーモス入魂登場!

■1日1回99魂!

「個人目標ボーナス」を大幅引き上げ!





どこにいてるんやろ?

 MAP⑤かなと思って行ったらおったん(^○^) ⑥にもいっぱいw



モス4コやっつけるん




今回は育成ベルがあったんで・・・

このクエって前回の入魂祭の時 おらんかったよね?たしかw


 今回はあったのでちょこっと魂集めw


育成ベルで入魂






 ま ボチボチ入魂しましょ(*^-^)





 see ya :)








【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】



前回の狩人祭でイベント補助券は売り切れましたw


今回の配布はありません。ご了承くださいましm(_ _)m



欲しい人がいたらキサナまで連絡くださいね(^^)



それとホルクの羽

余ってたら団箱を活用して交換とかしてください(^^)

今現在 火属性がないのでフラン(キサナのホルク)を火にしてます

羽が貯まったらまた団箱に入れとくので本気飲料作るのに役立ててください



羽入れとこ♪




入魂 無理せず頑張ってねp(*^-^*)q ♪



Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*

デイリーモスはうれしいですね(^^)
99魂はおいしいです^p^
だけど・・・強制終了とか聞いてないですよ・・・orzまあいいやw

入魂がんばって祭Pいっぱいもらお(^^*
では、
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィン さん

ぽん(*^-^)

試験 強制終了w あと1分もってくれたらよかったのね(^^;

またみんな手伝ってくれるよ(^^)どんな相手だろうとねw

うん、入魂ボチボチでいいのでがんばりましょ♪・・・ただ
今回 なんか負け組になりそうな気がしてw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.01/31 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

