ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「小さな友と結んだ絆」 の巻


下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「小さな友と結んだ絆」を配信いたします。



ベテランシリーズ「小さな友と結んだ絆」

「小さな友と結んだ絆」配信!

肉球ランスを作ろう!



今度はあの肉球ランスがHC武器になるんやね(^^)

親方印の【ご?】は前回の時に作ってるんで

【ろく?】を作るためにミズキさんとこへ

  ...((*^-^)


アイルーのお話やねw



 ① ヌメリンギ1個納品
 ② 専用クエスト「レイアとヒプの狩猟」
 ③ モノブロス1頭狩猟
 ④ 専用クエスト「魚竜のキモ2個納品」
 ⑤ ヤマツカミ1体討伐



ぱぱっと終わらしてイベントクエスト

「取り返せ!アイルーの宝物」へ


    (^-^*))...



1人専用なのね






しまったー!o><)o

 “よく磨かれた鏡石”持ってくるん忘れた!


 ゲリョやっつけてから気がついたんw


よく磨かれた鏡石1個忘れてきたー><



1人用やからか知らんけどゲリョ弱かったんw


ゲリョ 若固体かな?w




“カチコチした何か”10個もらえたので武器屋さんへ


   ...((*^-^)



5?は前回作ってるん





 肉球ランス
    ぷにぷにした何かx10

 肉球ランス【に?】
    棘竜の紅玉x2 呑竜のヒレx2 肉球のスタンプx2

 肉球ランス【さん?】
    棘茶竜の重酸x3 尾晶蠍の輝晶石x3 宝石券x3

 肉球ランス【よん?】
    牙獣種の剛爪x5 灰晶蠍の堅殻x5 ネコ毛の紅玉x5

 肉球ランス【ご?】 (親方印)
    ビリビリする爪x10 古龍種の珠x5 古龍種の剛爪x5

肉球ランス【よん?】
   ↓
 肉球ランス【ろく?】(HC)
    カチコチした何かx10 武具職人魂【幸】x9 ネコ毛の紅玉x2


秘伝書off匠 見切り+3で
肉球ランス 5?と6?




ランスはあまり担がないんやけど持っとくんw






  see ya :)




Comment

NoTitle 

こんにちは(^^*
武具職人魂【幸】×9はとても大変ですね(^^; 右下の枠に一つしか来ないです。

ところで、あとHC剛クシャの素材で、タイフェン作れるようになります!
だけど天嵐持ってないので担げないですね(^^;
強化頑張ります!(^^*

  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.01/26 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ENTERキーで改行できるんですね!
ずっと「ENTERキー押したら途中でsも送信しちゃうかも・・・」と思っていましたので、ちょっと安心しました。

そんなおっちょこちょい私ですが、これからもよろしくです!(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.01/26 12:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

記事書いてて途中でENTERキー押しちゃって送信なったこと何回もあるんσ(^^;
気をつけないとねw


強化素材で武具職人魂はけっこう苦労したりするよね(^^)
知らんうちに各種何個か持ってたんw

タイヘンダオラまでもう少しかな?ってか天嵐服のほうが先なんかなw
今たっぽーも来てるしSR上げせんとねw
クシャは今週もいてるんで素材まだやったらタイミングがあったら
また一緒に取りに行きましょう(*^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.01/26 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

