ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC素材ちょっとは貯めれたん(*^-^) の巻



逆ザザミや黄金体験でお金には困らなかったん・・・

と言うより何も生産 強化してないので使ってないんw



今欲しいHC素材は天嵐クエでないのんばっかりw


でも一応天嵐クエはやってたん(^^)

これもほんと波あるよねw

出ないときは全然出ないん

連戦してやっと剥いだ なんてのんもあったりして

天嵐クエじゃなくって普通のクエやん(・・;)

  と思うときもあったでしょ?w




HC素材ちょとは貯めれたんw




ただ 優先とかぶってるときは素材が出なくても頑張れるんw


「天嵐への導き【轟竜】」優先とかぶってたので

極の紙集めしてたん(*^-^)





[広告] VPS







メンテ後は黄金体験にかわって「剥ぎの極み・古龍種の稀玉」が配信されるん

稀珠貯めておこっと♪



また来たね このルコw




誰プレがまた来た~ヽ(*^^*)ノ

また来た誰プレw





それからCOGアカの件

みんな復帰できたんかなぁ?


補償の詳細は公式へ


1月10日~11日COG認証停止およびパスワード変更のお願いにともなう補償について


補償でもらえるの



しかしほんまに悪い事する人がいてるねε=(=`・´=) プンスカプン!







 see ya :)



Comment

 

こんにちわ(^^)
COGの事件ひどいですよね〜 僕はなんとかメアド覚えてたんでよかったんですケドだれかそれが原因で出来ない人とかいるのかな? Gまでには復帰したいでゴザル ではまた(´・Д・)」
  • posted by ユウキ 
  • URL 
  • 2013.01/23 19:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ユウキさん

ひどいよねー 

さっきたっつんがやっと復活したよ(^^)
メアドがわかんなくて時間がかかったみたい。

え?Gまでには余裕でしょ?w


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.01/23 21:41分 
  • [Edit]

 

いやーポート解放が
どうとかIPがどうだのでがんばってますw直してくれなさそうなのでwでわがんばります(。-_-。)
  • posted by ユウキ 
  • URL 
  • 2013.01/24 18:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ユウキさん

うわ なんかややこしそう・・・(・・;)

めげずに頑張るのら~(・o・)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.01/25 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

