ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「天嵐への導き【幻獣】」のキリンは②にこないのかしら? の巻




大剣接待PT(睡眠タメ4ね)でまわそっかぁって言うててね

塔のキリンなんでBCSで②で準備して待ってたん


 ・・・


 ・・


 ・

  (*゜o゜*)~゜ ボ~~~~ッ  (=゜ρ゜=)( ̄。 ̄)((ミ ̄エ ̄ミ))





  ; ̄ロ ̄) リタ!! ('□'*('□'*('□'*)



たまたまかなと思いもう一回やってんけどキリンがこないw





(* ̄  ̄)b 仕様なんかな? “(--;)ウン・・・d(ー.ー )たぶん((ミ ̄エ ̄ミ))





 と言う訳で⑤に特攻することにしたんw

キケンもつけていったん



キサナの武具は覇種4部位で武器はわんころ大剣【銀月】にしたん

ガメラ大剣にしようかとも思ったけど会心率が低いのでこっちにしたん


確実に2睡眠で仕留めたかったので餓狼もつけていったん

餓狼使うとスキルアップはしなくて大3のまんまやけど十分(^^)

火事場だけでもやってみてんけど(特4)2睡眠でいけたん

でも たまたまやったのかもと思い餓狼使うことにしたん



天嵐クエはけっこうザコがいなかったりするのに

ギアノスがおるんw 邪魔(^^;

出番がくるまで逃げまわってたんヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆

これね 大剣より笛がちょっと大変かもw



睡眠タメ4PT




[広告] VPS





2睡眠で2ラスタでしたヽ(*^^*)ノ

待つより特攻したほうが早いのは当たり前やけど

ギアノスが(`×´)丿ウザイ!!



優先クエでもあった天キリン




優先クエでもあったんで今欲しい紙は笛なんで

大剣役を交代したり睡眠タメ4ではなく普通にガチでやっつけたりしてたん

昔と違い武具が強くなってるんでガチでもそんなに時間かからないと思うん

今はいたわりというスキルもあるのでいたわり散弾PTってのもあるね(^^)


キリンは剥ぎ取りが2回しかないからこのクエのおかげで

ちょっとでも素材集まったからよかったですヽ(*^^*)ノ







 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

