ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最近モチベが上がらないw の巻



覇種クエなんか行く時ね

紙集めも兼ねて笛担ぐ事が多いんやけど

サポ専なってるんで 最近配信されたドラおるやん

なかなか覚えれないんよね(^^;


笛なら叩きに行ってもあんまし意味ないので

遠くから回復等に専念してるんw


みんながやっつけてくれるんで完全に寄生になってもてるんw

もちろん笛も重要な役目を担ってるんはわかるんやけど

みんながだんだん上手になっていってとりのこされた感が出てくるん




寄生生活www




最近はなぜか勝負しに行くんO( `_´)ノ というモチベが上がらなくて

まだソロでは挑戦してないん

ズゴッコも大秘伝になったし火力的には十分やと思うんやけどねw



 ちょっと楽してるなぁσ(o^_^o)って自分で思うんw












さて メンテ後天嵐ヴォルの補償がきてた

何回クリアしてたんか覚えてないw


このクエ行ってない人も推薦状もらえるのでもらっときましょう(^^)


●対象となるお客様
MHFをプレイされているすべてのお客様。


FWTRDYTM6QSVHG





1月3日クエスト「天嵐への導き【溶岩竜】」に関する補償とお詫び実施のお知らせ


何回クリアしたんか覚えてないw





取り出し倉庫に取りに行ったん...((*^-^)








 各18個くれたんヽ(*^^*)ノ




18回クリアしてたw






デイリーで黄金体験も配信されたし今週も逆ザザミがあるので

お金には困らないね(^^)



1人で行きましょうねw





そして日替わり天嵐クエ配信!


新しい天嵐クエもあるね





それはそうとMMも進めとかないとアカンね

全然ほったらかしやわ~ヽ(*^^*)ノ



せめてメイン武器はやっとこっと♪






 see ya :)



Comment

NoTitle 

こんにちは(^^)いつも拝見致せてもらってます!コメントは初めてですね。<br><br>黄金体験は1ヶ月に1週間ペースですね(^^)お金が美味しいです。HRPもおいしい^p^<br>ハシュドラさんは強いですよね。<br>覚醒とか聞いてないです(^^;<br>しかもハシュ素材50個要求とか鬼畜ですよ鬼畜・・・<br>装備も追い付いていないので、ゆっくり集めます。<br>また一緒に狩りましょうね!<br>では、よい狩りを!さよなら(~^^~)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.01/19 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ、HTMLタグが反応してないですね~見えずらくなってごめんなさい(´・ω・`)
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.01/19 11:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)ホルさんコメントありがとうです♪

覇種武器への強化の時はどれも50個やもんねw
でもずっと覇種クエあるのでボチボチでも全然大丈夫やね(^^)
ただ強化時のお金がすごい高いので黄金体験や逆クエがあると助かるんw

覇種クエ また行く時があると思うので同盟チャで言うよ(^^)
タイミング等あえば一緒に集めましょ。
覇種クエに限らず暇な時は部屋に
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしにおいでw



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.01/19 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

