ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 真舞雷極槌【神禽】できたん(*^-^) の巻


ベルハンマを生産して天嵐に強化するためには

“舞雷竜の燐鱗”が足りなかったんで取りに行ったん


今週の剛ベルは塔ではなくもう峡谷に帰ってもてたんw

ベルの習性?で一方的に攻撃するとすぐどっか逃げていってまうんよねw

ハマることなくけっこう早めの素材が出たん(*^-^)



舞雷竜の燐鱗を求めて





素材は揃ったけど問題は(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([885万z]パタパタ




今週は良いクエがあったん

「逆襲!ダイミョウザザミ」

ひとりで行ったら80万zくれたんヽ(*^^*)ノ

時間もかからないんw

ヤドカリの体力が半分ぐらいなったらラーが登場してくるんやけど

乙らないようにせんとねw

火事場ですると1ラスタも出たけど 乙ったら意味がないので

非火事場でまわしてたん

ズゴッコでやってたんで2~4ラスタぐらいで終わるん

逆グラよりやっぽどいいんw



逆襲!ダイミョウザザミ




ズゴッコ非火事場で2~4ラスタぐらいやねw



お金も貯まったんで強化O( `_´)ノ


 ハンマー魂・天x10
 舞雷竜の燐鱗x1
 鎌蟹の絶爪x1


○真舞雷獄槌【金鵄】(天嵐武器)攻1352 雷300 率25% スロ0



真舞雷獄槌【金鵄】へ強化





覇種武器へ強化O( `_´)ノ


 ハンマー魂・天x15
 冥雷竜の焦鱗x50


真舞雷極槌【神禽】へ強化





○真舞雷極槌【神禽】

真舞雷極槌【神禽】




匠つけても紫ゲージはでないので天嵐↑服で剛種、覇種クエに行っても

空色にはならないんやけど会心率が高いのと白ゲージが長いので

片秘伝でも使えるね(^^)








今ほんと大変なことになっちゃってるね

キサナもCOG垢なんやけどすぐリセットできて遊べたんやけど

リセットできないハンターさんもいっぱいいてるん


【1月14日 21:30追記】COGパスワード変更のお願い

【1月14日 2130追記】COGパスワード変更のお願い




【MHF】第11回 運営レポート(動画版)








これを機に辞めちゃうハンターさんもいてるやろね・・・寂しい(T.T )



しかしまた攻撃されたらまたリセットって事になるんかな?

よくわかんないんやけど・・・


今回はこの悪さした人が一番悪いよね

ちょっとカップンコが気の毒。。。





 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

