ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 第4の覇種はドラキュロス の巻


第4の覇種



覇種ドラが配信されましたね(^^)


たぶん幻ドラを強くしたみたいな感じちゃうかなぁとは予想してたんw




≪覇種クエスト≫

『天震雷轟』

ドラギュロス1頭の討伐
討伐制限:20分

基本報酬〈確定〉

 鮮烈なる滾血x1

基本報酬

鮮烈なる滾血x1 22%
冥雷竜の焦鱗x1 20%
飛竜種の上髄x1 18%
飛竜種の真髄x1 11%
飛竜種の上翼x1 18%
飛竜種の剛翼x1 11%

討伐追加報酬

鮮烈なる滾血x1 25%
冥雷竜の焦鱗x1 18%
飛竜種の上髄x1 18%
飛竜種の真髄x1 11%
飛竜種の上翼x1 17%
飛竜種の剛翼x1 11%

討伐追加報酬

冥雷竜の焦鱗x2
冥雷竜の焦鱗x1






さっそくみんなで行ってみたん

スキル 根性は絶対いるやろなぁと思ってつけていったん

最初はハンマで行っててんけど

麻痺無効や気絶無効があればいいなと思い

笛でサポート重視でやってたん



みんなで覇種ドラへ





みなもとは使わないので粉塵飲んだり旋律とかでけっこう忙しいw

武器はガメラ笛(弩岩獄笛【激楽打】)


♪紫黄赤なんで嵐ノ型だと

嵐ノ型 サクラ色を使えばどっちも吹けるんw

   両方吹けるん


しかし ころっと麻痺無効吹けるん忘れてて一回も吹いてなかったん(^^;



まだ数回しか行ってないんで粉塵飲む回数が多いけど

そのうち慣れてタイムも早くなると思うん(^^) まだ10分針w




もち みなもとなんて使わないw




“冥雷竜の焦鱗”集めないとね




G級武具イベのリストは・・・

覇種ドラ 武具リスト



服はブリッツ持ってるからいいけど武器はどうしようw


ベルハンマでも作ることにするよ(*^-^)











今年はお年玉何枚もらえるかしらw

お年玉 今年は何枚かな?
 >>お年玉「ポルタチケット」プレゼント! 2013の詳細はこちら








ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━






今年は15個




 15枚でした・・・


去年何枚もらったんかな?覚えてないわw






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

