ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「桃と黒紫」で剛チケ貯めとかないと。。。 の巻


剛チケも残りわずかやってんけど

剛チケ救済クエスト「桃と黒紫」のおかげで

少しだけ貯めれたん(*^-^)


今のうちに貯めれるだけ貯めとかないとねw


クエスト8「桃と黒紫」

イベントクエスト「桃と黒紫」

【マストオーダー】
 ババコンガ変種1頭の狩猟
 イャンガルルガ変種1頭の狩猟


マスト報酬〈確定〉

 剛種チケットx3


マスト報酬

 剛種チケットx3 3%
 剛種チケットx10 1%
 剛種チケットx4 2%
 剛種チケットx2 4%
 剛種チケットx1 10%

 牙獣種の爪x1 12%
 牙獣種の尖爪x1 8%
 牙獣種の尾x1 12%
 牙獣種の靭尾x1 8%
 鳥竜種の殻x1 12%
 鳥竜種の堅殻x1 8%
 鳥竜種の爪x1 12%
 鳥竜種の尖爪x1 8%








今までの剛チケ救済クエあるやんか

劇毒とかトゲミンとか・・・ワンコロのんもあったよね

クエ名忘れたけどw



いっつも野良でいろんなPTに参加さしてもらって

どういうふうに狩るんか見てくるんやけど

今回は野良してないん


  まぁ 適当でいっかぁ(^○^)


支給品に投げナイフがあったんで

ネムリ草持ちこみ調合して眠り投げナイフにして

片方眠らすんかな?


  え どっちから??




 まぁ どっちからでもいっかぁ(^○^)






と言う訳でみんなで適当にやってみたん(*^-^)



みんなで適当に「桃と黒紫」



[広告] VPS





剛チケ貯めとかんとねw





少しは貯めれたん(*^-^)


 ん? 何枚かって?



言わへんw


  (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

