ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「カドマツガンランス」を手に入れよう! の巻


2013年になりましたね(^^)

去年はどうでした?

キサナは良くもなく悪くもなかったですw


なかにはお仕事のこととか家族のこと 愛する人のこととかで

つらいことや悲しい事とかがありすぎて

この世から消えちゃいたいって考えちゃったりした人とかいるかもしんないね



いっつもね 自分に言い聞かせてることは

上を向いて歩いてこ と 笑ってよ って事かなσ(o^_^o)



逆に去年は最高に良かった なんて人もいてるでしょうしねw




2013年はみなさんにとって良い年になればいいなぁと思いつつ

ブラックサンダーを頬張りながら記事をかいてまふw


   ..... ((φ( ̄~ ̄ )モグモグ



今年もよろしくね♪





下記日時におきまして、オリジナル武器「カドマツガンランス」(ガンランス)の
生産素材やオリジナル武器の≪親方印≫への強化素材などが
入手できるお正月限定イベント「2013年 狩り初め」を開催いたします!



2013年狩り初め

お正月限定イベント「2013年 狩り初め」

お正月限定イベント「2013年 狩り初め」クエスト




今年は「カドマツガンランス」やね(^^)


過去のお正月武器は全部持ってるので

メインだけぱぱっと済ましたん



過去の武器は持ってるのでメインだけねw



>>「2013年 狩り初め」オリジナル武器の性能について


ぽぽぽ~んと強化したん(*^-^)



○門松銃槍【深雪】

門松銃槍【深雪】



竜撃砲を放つと・・・




 もちろん冷えるとちゃんと元に戻ります(^^)


 あははぁw





-~)ノ~~ 今年もよろしくね♪


Comment

 

明けましておめでとうございます(^ω^)ていうかお久しぶりですねw親がまったくやらせてくれないもんで困ってますwイベクエ消化したいのにw
本当はけっこう前MHFの中で言ったんですけど、ゾデック買うってw 無理です。はい。はやくINしたいな〜ではさようなら(ーωー)ノシ
  • posted by ユウキ 
  • URL 
  • 2013.01/04 01:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ユウキ さん

あけおめ(^○^)

なかなかFで遊べないのねw
ゾデックは高いからね(^^;
それにすぐ使わなくなるかもやしね 今はもう天嵐服↑って感じやし
それのクエも配信されてるしねw

できる時までもうちょっとガマンかな(^^)

またインできるときは一緒に狩りにいきましょう♪
今年もよろしくね(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.01/04 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

