ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 年末年始はMHFを遊びつくせ!だってw の巻

年末年始はMHFを遊ぼう!「メゼポルタ迎春祭」

13大イベント&キャンペーンを開催!


公式サイトへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


年末年始はMHFを遊ぼう!「メゼポルタ迎春祭」


2012年末・2013年始においても、イベント・キャンペーンを豊富に
ご用意しております! 年末年始もMHFをお楽しみください!


「メゼポルタ迎春祭」スケジュール




年末年始天嵐クエスケジュール



と言う訳でね やりたい事はいっぱいあるんやけど

赤ズゴッコ(ジェイド)がもう少しで完成しそうやったんで

思い切って秘伝コース課金したん(*^-^)



   980万円( ̄□||||!! 980円ねw



たぶんみんな思ってると思うんやけど3日間やんか

これログイン時間で計算してほしいよねw


課金したんはいいけど忙しくてモンハンできなかった なんてあるやんw

72時間+αやけど実質稼動できるんは何時間なんやろ?

もしくは1日(24時間)300円で売ってくれたりしてくれたらいいのにw


 キサナにとっては大金なので(^^; ごめんなさい貧乏人でw


さて 課金した日の優先極はラーやったん


確か・・・だるまハンマの強化で素材が必要やったような・・・(゜゜;)


前一個持ってたけどゴゴ笛に使っちゃったしね





優先やし誰か行くかな?

聞いてみたら4人集まったのでみんなで行ったん



そう簡単には出ない


みんなでHC変ラー



キサナ 「これラストにしましょ 何戦目?」

sai 「これで9戦目やねw」



 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!なんか出そう



 ニャーストが囁いたん


 ・・・出るわ SSの準備しとこ




予感通り“金獅子の漆黒毛”ゲットしたんヽ(*^^*)ノ



これラストにしよって言うてた9戦目でゲットw






だるまハンマ強化 あと何がいるんやったかな・・・





ゴゴ上位HC素材が3個も必要




“跳緋獣の猛毛”3個だって・・・HC上位ゴゴ素材ね

 一個でいいやん(・・;)






今は秘伝コース課金してるので紙集めすることにしたん

課金して二日目


足りないのは極のみ @120枚

この日の優先極ニワトリやったん


 うん 弱体化3が続くんを見越して課金してたん(*^-^)

ヒプ→フルフル→ババコン

1ラスタ可能クエやねw




1ラスタで回せ!


ニワトリで集め終わったん

自由区で貼り主しててね やってたんやけど

眠くて眠くて(ゝ_ξ) ゴシゴシ 

30枚ほど集めすぎてたわw






赤ズゴッコが完成して匠を手に入れたん(*^-^)





○ジェイドでふぉすきる

ジェイドでふぉすきる



○エメラルドでふぉすきる

エメラルドでふぉすきる





課金三日目


あとは笛のんでも集めとこっと♪


極一番使うもんねw




2012年も終わり


みなさんどうぞよい年をお迎えくださいね(*^^*)





マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

