ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 緋猛獄笛【奉納舞】できたん(*^-^) の巻



“跳緋獣の剛毛”をもらいにHC剛ゴゴに

お手伝いの合間に今度はソロで行ってきたん(^^)


武具も強くなってるしこの日はフィーチャーやったんで

非火事場で大剣担いでいったん

もち カウンターごっこw


普通のゴゴに比べ タメ攻撃が当てにくいって事ぐらいで

ココちゃんさえ早く落とせれば短時間で終わるん




お手伝いの合間に行ってきたん すぐ終わるしね(^^)





運よく2戦目でゲットしたんヽ(*^^*)ノ



これでゴゴ笛を強化できるん(*^-^)



2戦目で出たんw








まず天嵐武器へ


  狩猟笛魂・天 10
  跳緋獣の剛毛 1
  金獅子の漆黒毛 1



○緋猛獄笛【納舞】攻撃1248 麻痺480 率0% スロ2




緋猛獄笛【納舞】へ






そっから覇種武器へ


  狩猟笛魂・天 15
  飛竜の砕爪 50


緋猛獄笛【奉納舞】へ




○緋猛獄笛【奉納舞】

緋猛獄笛【奉納舞】







またお金がなくなったん(・・;)





でも今は誰プレ期間なんで

新人さん連れてプレウス行ったん(*^-^)




プレウスでお金稼ぎ♪




またお金貯めんとアカンねw





 
see ya :)









【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】




猟団(有)アイルー商事の団員数が50名以上になりました。

ところがもう辞めちゃった人や休止中の人もいてると思うんですが

長期間ログインされてません。

団員数にも限りがあるので

大変恐縮ですが一年以上ログインしてない人は

一旦除名という形をとらしてもらうことにしました。

またFで遊ぶ時は再入団の手続きをしてください。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

